All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.23 (Fri)

第268 く、組み手なのか?w 

category:ROHAN日記
さーて、昨日はベルさんに会えなかったが今日は会えるかな~?なんて思いつつ、ベルさんにメール送ったからINすれば声かけてくれるだろう、と思いそれまで狩りでもしてるかなーって、何気なくフレリスト見てみたら・・・。

居るじゃないか~~~!ヾ(*`Д´*)ノ

恨めしくテルを送ってみると「メール見てなかった」だとwww
まぁそういうもんさねww
感動の師弟の再会!
と、一応言っておくか・・・。
でも向こうはサブキャラでしたけどww
もちろん、会った場所はコロ。
「今の君相手では、サブで充分。勝ったらいいものくれてやらぁ」
って事で、売り言葉に買い言葉。
もらってやるぜーーーーーーー!と鼻息荒らしてコロへ行って来ましたww
で、結果はこれ↓
09_0123_214642_0075.jpg
えへーw
勝っちゃったwwwww
まぁかなり運が良かっただけなんですけどねww
自分のHP見てなかったりでPOT飲むの遅かったし、これは何の効果のスキルだっけ、と余所見ばっかりだったし。
1発目にオールインショット喰らったんですが
09_0123_215436_0077.jpg
(これは後で喰らったのだけど)
クリティカルも入って、かなり痛かった・・・(´;ω;`)
瀕死だったじょー!

てな訳で。
09_0123_220214_0078.jpg
結局本命キャラの師匠と組み手をとる事に。
えぐえぐ(´Д⊂)・゚・。

と、その前にこんな装備を貸してくれたので、装備してみましたw
09_0123_222023_0085.jpg
めちゃ好み~~(*´艸`)
カッコいい~~~!キャーq(≧∇≦*)
この赤色、めちゃめちゃ良い!!
頑張って集めなければ・・・orz

グラフィティ騎士団の人も一緒にいて、お話しながらだったんですが。
こんな事言われました。
09_0123_222534_0088.jpg
効率よく混ざってるって・・・orz

ダンの麻痺やスタンなどのスキルを全部繋げて喰らうと、何秒あるんだ?って話で、
09_0123_224005_0089.jpg
どーしても、天然や珍獣の話に持っていくのね!
天然でも珍獣でもないんだから~~~!ヾ(*`Д´*)ノ

途中、マイアさんもw
09_0123_234426_0111.jpg
相変わらず面白い方ですが、攻撃は受けたくない・・・。
今日は見てるだけでしたww

え?
ベルさんとの組み手?
そらーもー・・・
私は灰になりましたとさwwwwwwwwwww

ちーん、(-人-)。o0南無南無~

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

中身どっちですか?には笑ったw

ちゃんと天然か珍獣か答えてないしw

珍獣は天然が悪化した状態だと、ちゃんと説明しないと皆間違った理解してるよw

よって天然と珍獣は同時に存在できない。
ほのか | 2009年01月26日(月) 01:11 | URL | コメント編集

こらこら・・・^^;
変な知識書くなwwwwwwwwwwwww
天然でも珍獣でもないから、そんな解説はいらないぞwwwwwwwwww
コウチ | 2009年01月26日(月) 14:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

