All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

スポンサーサイト 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.24 (Sat)

ニコ動に動画UPしてみました~w 

category:動画
ネット不通の間、ベジエ練習がてらイラストを描いてたりしてましたが、動画も弄ってましたw
以前zoomeにUPした、シルバ・アクエリ・赤髭の動画をニコ動にUPしてみたいな~って思い立ち、手持ちのツールで挑戦!
とはいえ、元の撮影動画ファイルは既に削除しちゃってたので、zoomeにUPしたMP4ファイルからの再編集となり・・・。
MP4→AVIへの変換はできるのか~?とそこからの作業から始まりましたw
とりあえず、何とかできたので、今のうちにUPww
元が シルバ→アクエリ→赤髭 という順番に動画作成してったので、やはり赤髭のほうが画質的には見やすいかと。
てな訳で、まずは「ニコ動にUPできるかな第1弾」のシルバ

元のzoomeのUP先は こちら 

「ニコ動にUPできるかな第2弾」のアクエリ

元のzoomeのUP先は こちら

「ニコ動にUPできるかな第3弾」の赤髭

元のzoomeのUP先は こちら

3作とも音質下げて、画質優先にしてます。
第1弾のシルバの、茶色の土の模様がどうしても劣化激しくて。
緑とか赤同様に、この茶系統もダメなのかなあ?

てな訳で、久々動画撮影したいじょw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


13:51  |  動画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

