All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.24 (Sat)

第269 久々のタウン戦 

category:ROHAN日記
まだリハビリから抜けてません。
相変わらずドンくさい煌智です、あいあい!(*≧∇≦)

タウン出ようよー、って事で参戦してきました。
09_0124_215926_0004.jpg
同盟と合わせて4PT程でしょうか。
一緒のPTになった皆さん、足手まといでゴメンナサイでした( ̄▽ ̄;


周りちっとも見てませんでした


1人でツッコム突っ込む・・・。
PTの人のネーム、色変えて欲しいなあ・・・。

どこぞのベース叩いてたら、大群が!
09_0124_221321_0006.jpg
うは~~、一杯キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

で、どこだろうwww
何か昨日、コロで兜さん見たけどww
その時、ベルさんがどこどこのーって言ってたんだけど・・・(^▽^;)

死んだ後復帰して、皆の居る所へ駆けつけてみると
09_0124_223342_0009.jpg
ベースが見えない罠・・・
何かよくあるらしい?以前そう聞いた覚えがあるような。

SSは自分が必死だったので、あまり撮れませんでしたけど
09_0124_224040_0010.jpg
デドアラさんやしまっちさんに遭遇したかなあ。
あとはさっきのBladeさんかな。
まだあとあったけど、横文字読めなくて・・・。

今回のKill数は
09_0124_224803_0014.jpg
しか取れなく・・・(´Д⊂)・゚・。
最初の15分で2Killいったので、もうちょい伸ばせるかな~って思ったけど、結局取れませんでした。
何人か、取りには行ったけど残念w
あーそれにしても、石が欲しい!
アクセ欲しい!
装備欲しい!
む~、チョーへぼへぼww
未だにキッシュのままだし、生産入ってからのアクセ持ってないし。
3ヶ月の差は大きいです。

とりあえず、乗り物の虎だけは買ったので新MAPへw
・・・と、、、あれ??
09_0124_234111_0017.jpg
白虎の白炎買ったはずなのに・・・。
何で黄色???
あれwwwwwwwwwwww

今日は・・・・・・・
あれ、なんていう名前だっけかな。
何とか城塞って所を見に行ってみましたw
時間もなかったので、ちょっとしかやれなかったけど
09_0125_002307_0018.jpg
何か丁度キリが良かったのでw
今日はこの辺でおしまいw

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どもどもw
同じく復帰組みのリサでし(〃ノωノ)

コーチさんがギルド入っててびっくりしたよ><
私もあたふたしてるから、不審な行動してても笑わないでねΣ(゚∀´*)b
Analisa | 2009年01月26日(月) 12:15 | URL | コメント編集

>Analisaたん
お久しぶり~^^
入ったとき、スイさんとリサさんの名前出てたから、復帰したんだなーってw
私も結構挙動不審してるww
どうだったかなーって、とまってるんだよねーww
またヨロシクね~!
コウチ | 2009年01月26日(月) 14:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

