All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.25 (Sun)

第270 初4Fボス~!(*≧∇≦) 

category:ROHAN日記
今回のイラストはとっしーさん。
tosshi02-png.png
前髪と横髪おかしいけど・・・。
ま、いっか。

昼間に、クエの確認したいなーってちょっとINしたんですよ。
そしたら丁度ベルさんからテルが入り、生産工房まで来いゃ~と呼ばれたので、久しぶりに生産工房へ!
色々と生産についての講義をうけたまわりましたw
で、強化の仕方も教えてくれたんですよ。
強化なら、採取とか製作の選択に関係なく誰でも出来るって事で、1個試しにやらせてくれたんです。
強化石と最下級のアクセを貰って、とりあえず、これどうすればいいんだ・・・
09_0125_164824_0018.jpg
あぁ、はめ込めばいいのか、ってすぐ解ったから
09_0125_164827_0019.jpg
1人で勝手にぽちーっと押したら、成功!
そしたら
09_0125_164859_0021.jpg
怒られました・・・(´;ω;`)

22時から召還ボスやるよー!ってイベントがあったので行ってきました!
初4Fボスです!
09_0125_220353_0030.jpg
召還したのは、バルシオンw
お~~~~~~~~!
カッコいい~~~~~~!キャーq(≧∇≦*)
とはいえ、ボスは久々・・・(´・ω・`)
オーダーからのコンボの順番、忘れました( ̄▽ ̄;
なので、とりあえず適当に・・・。

途中、ヘビィウエポン撃ってるときにアイコンが出てこないな~って、撃った時にシステムメッセージを見てたら
09_0125_220525_0032.jpg
と、出てきて。
あれ・・・。
4Fボスだからなのかな?

自分が受けてるバフとかのスキルアイコンを見てたら
09_0125_220958_0037.jpg
こんなのがあって。
あれー、初めて見るなあ?
何か攻撃速度UPしてるらしい。
で、自分の攻撃をよく見てみると、確かに普段より早いw
そしたらPTの中にジャイアントの人が居てw
ジャイアントのスキルなんですねー。
これいいなーw

バルシオンを正面から見てみたんだけど
09_0125_221120_0041.jpg
肩のとこ、目玉みたい・・・( ̄▽ ̄;

バルシオンが終わって、久々に石灰からラコン4Fまで走ってみるか!と走ってるとイグが沸いた~!って話しになって、行こうじぇー、とw
でもなにやら知らない間に、ELがやりだしたらしく?
何か良くわかんないけど、結局やれなくて。
でも見に行くだけ、行ってきましたw
09_0125_224223_0043.jpg
イベントでコロで見たことはあったけど、4Fでの生イクは今回初めてw
でっかいな~~w
そういや、クエがあったけど・・・
クエ・・・
し、しまった・・・orz
最後に叩かせてもらうんだった(´;ω;`)

じゃあ狩りにいこう~!って事になりwww
新MAPの要塞に行ってきました!
09_0125_234222_0047.jpg
そらもう~~必死でしたwww
なにせ、PTも久しぶりだし90台のMOBも久しぶりだし。
ロアの存在すらも忘れてましたからwww
とりあえず、出来る事から^^
と思ってたら、ロアで集めたは良いが調子に乗って叩いてたので、HP減っている事に気がつかずww
ちぼーんwww

雪ちゃんが「煌智」の読み方を今初めて知った、という話題になり、「煌」はどうやって出すの~?って聞かれたので
09_0125_231119_0046.jpg
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
んな訳ないだろうwwwwwwww

1時間和合入れてのPTで、その後3Fボスに行ってきました(*≧∇≦)
久しぶり~~~~~~~~!
黒天使~~~~!
09_0126_002617_0048.jpg
オーダーからのスキルも、徐々に前半だけ思い出し、
あー、そういやこれだったかなー、これだったかも?
とかで探りながらww
そういや、メモ書きしてたな・・・(´・ω・`)
あとで探してみておこう・・・。
あ、ここでもヘビィウエポン撃ったら抵抗されちゃって。
とっしーさんもそうみたいだったし。
どうなってるんだろ?
仕様の変更でもあった?

3Fボスの戦利品でキッシュが入ってきたので、早速生産の抽出OP用にエドでも!と思い
血盟購入して、いざカエール合成!












( ゜д゜)、ペッ





どうせ合成なんて・・・
成功した試しなんてないよ。
でも、1回失敗した時
09_0126_004955_0051.jpg
素材が帰ってきたときにはびびったww
夜、Gスキルいれたんですよ、合成とかの他にプロテもw
これ、どの位の確率か知りませんけど、あったらあったでいいものですね~w
2回目の失敗時には燃えましたけどね・・・。

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アクセヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

人の話を聞かずに試す!!!ステキですw
私も『聞いてる?w』とか言われてます・・
(p・Д・;)アセアセ

ボスいぱ~いで楽しそう!!
4階ボス召還 まとめてしてみたい><
いつか行きましょ~♪

とっすぃ~ コウチさんのほうがカワイイΣd(≧ω≦*) グッ
エロさ控えめな感じでw




irre | 2009年01月31日(土) 15:41 | URL | コメント編集

>イレさん
('-'*)エヘ
だってさー、初めてのものってすぐ試してみたいジャンww

召還ボスまとめてしてみたいねー!(*´艸`)
精魂尽きる限り!!!!!!!!!
いつか行こうねーw

>とっすぃ~ 
一応エロさは控えめにしてみたww
後で何言われるか怖いからwwww
コウチ | 2009年01月31日(土) 18:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

