All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.27 (Tue)

第272 久しぶりの5F 

category:ROHAN日記
今朝仕事行く前に、IRC入ってブログ書いてたらこんな事に・・・。
みほたんが、先日のべ~さんの結婚式の模様をブログにUPした会話なんですが。

09:09 (みほ) しかし、この新郎新婦が並んでたってる画像
09:09 (みほ) まじ、素敵だったよぉ~
09:09 (みほ) よくまぁ、上手にならんだものだw
09:10 (煌智) いいなあ、みたかった;;
09:10 (みほ) ねー
09:10 (みほ) まぁ、いじゃないか
09:11 (みほ) あたしの結婚式はこれからなんだしw
09:11 (煌智) うんうん^^
09:11 (煌智) 私も
09:11 (煌智) こっこんしき
09:11 *みほ topic : 09:11 (煌智) こっこんしき
09:11 (煌智) けっこんしき、もう1かいやるぞ
09:11 (煌智) ちょ・・
09:11 (みほ) こんなネタ
09:11 (みほ) のがすわけないだろwwww
09:11 (ほのか) 変えようとしてたのに・・・
09:11 (みほ) コッコん式かよ、、、にわとりかwww
09:11 (ほのか) 先に変えられたwwwwwwwwwwwwww
09:11 (みほ) wwwww
09:11 (煌智) (´;ω;`)
09:11 (みほ) あいなw
09:12 (みほ) すぐやる課の課長です!ww
09:12 (みほ) 訂正がはいるまえにかえる!これが命!
09:12 (みほ) 新鮮さが大切です^^
09:12 (煌智) ・・・
09:12 (ほのか) ゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ アヒャヒャヒャ
09:13 (煌智) そんな使命はいりません、
09:13 (みほ) ほほほ


ちょっと慌ててたからとちっただけじゃん><。
何でそこまでネタにするんだよぉ!ヾ(*`Д´*)ノ

さて今夜は、お風呂入るのが遅かったのでINしたのも遅くて(´;ω;`)
22時半ごろでした(≧ω≦)
一昨日、石灰山から4Fまで行こう!と途中まで走ってたんですが、イグ見に行ったり要塞でPTしたので結局いけず。
今日こそはー!と走ってたら、ウィーク出るー?とお誘いがw
PTの空きがあったのね・・・(´・ω・`)
空きがあるなら出るー!って事で、あんまり時間残ってませんでしたが行ってきましたw
09_0127_225059_0002.jpg
とっしーさんがダイブしてるけど・・・キニシナイw

ELやキューブなど大手が一杯居て
09_0127_225331_0003.jpg
沢山死んできましたww

残り@ちょっとってとこで
09_0127_225653_0004.jpg
ギリで1Kill取れたw
09_0127_225655_0005.jpg
正味20分やれたかな?
最初はGDのラファルトさんとのペアPTでしたが、それでも1人でずかずかと・・・orz
相変わらず、頭真っ白な模様です。

さて、気を取り直して4F行こうかな~と走ってると、ベルさんが5Fにくるかい?とw
ひっさしぶりに見に行くか~!(*≧∇≦)
リベンジで飛んで行ったんですがー。
09_0127_232447_0006.jpg
敵だーーーー!
ってどうなのwww
私、自分に言われてるだなんて最初解らなくて、画面思いっきりぐるぐる回してどこにいるんだー!と探しちゃったよwwww

着いた場所は、鍵PTで見たことあるモブのとこでした。
09_0127_234110_0008.jpg
はぁ~もう、痛いっちゅーの・・・(´;ω;`)
硬いしさぁ。
1匹倒すのに、スキルをフルで使ったり。
がーん・・・(´;ω;`)
しょぼすぎる・・・orz

とりあえず、ベルさんと2匹ずつ。
09_0128_000024_0010.jpg
この2匹でリンクしあってるので、ベルさんのとこにタゲがw
最初にベルさんがタゲとってくれたので(^^;
なので、何とか死なずにはすみましたけど( ̄▽ ̄;

でも・・・
09_0128_000031_0012.jpg
いくつか出てた筈のドロップなのに、自分とこには2個しか来てなくてー。
何なの、この薄幸ぶりは・・・。

生産アクセ検索して見てみぃ、と言われて見てみると
09_0128_000639_0014.jpg
うはーー(≧ω≦)
欲しいよぉ(´Д⊂)・゚・。
いつかローラン手に入れるぞ~!




いつかね・・・ふっ・・・┐('~`;)┌

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こっこんしき

珍獣語辞典をつくれと、ほのかたんに脅されています・・・・w

しかし、とっすぃ~さんは何をしてるんだろ・・・・w
舞乃 | 2009年01月28日(水) 22:01 | URL | コメント編集

どんな辞典なのそれ・・・(´・ω・`)

とっしーさんは、スキルだよそれw
コウチ | 2009年01月29日(木) 08:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

