All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.30 (Fri)

第275 ウィークやら召還ボスやらとっちゃんやらw 

category:ROHAN日記
車庫のシャッターに思いっきり頭をぶつけて、泣けてきた煌智です、あいあい!
痛かったの~~~~~~~!(≧ω≦)

今日のウィークは同盟に移籍して参戦、との事だったので移籍して出ました~。
09_0130_202540_0002.jpg
音符だ、音符w
(* ̄m ̄)ぷっ

エルスにいたら
09_0130_203258_0003.jpg
ちょっと・・・やめれwwwww
こんなとこでwwwwwwwwww
ヾ(*`Д´*)ノ

お風呂で落ちてる間、久しぶりに露店も出してみましたw
09_0130_212330_0005.jpg
珍獣じゃないんだから~~!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!

てな訳で、金曜ウィーク!
09_0130_222655_0011.jpg
名前もギルド名も出ない!
金曜は初めてだったなぁ。
こういう風になるのねー。

とにかく、ぶつかって来ましたww
09_0130_224631_0013.jpg
でもなんか、行くとこ行くとこVIPさんだった気が・・・。
他のギルドさんにも会ったと思いますが、わかんねww
09_0130_225259_0016.jpg
とにかくくっ付いて、叩きまくってきましたー。
でもKill数は伸びない・・・。
死んでばっかり・・・(^▽^;)
09_0130_225410_0017.jpg
ベースも取って取られてw
今日も面白かったですw
終わりの方でやっと4Kill目が取れて。
09_0130_225921_0019.jpg
軍団で来てたので、回りにはまだ敵が!
て事で、近くに居たDKを粘着w
粘着粘着・・・
逃げられてもおっかけまくり!
で、ミリったんだけど、時間もあと残り少なくてホントに終わる!
間に合わないか!
と焦る緊張の中
09_0130_230007_0020.jpg
死んだが間に合ったか?!と画面見てみると
09_0130_230008_0021.jpg
ギリで入ってたwwwwwwwwwwww
て事で、今日も5Killでした。
ショボ!
少なっ!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!

今日の結果は
09_0130_230439_0025.jpg
どうなのよ、これ・・・orz
差がありすぎるw
すごいなあ~。

ウィークの後、5Fボスいくかー?って誘われたので、行ってきましたーw
09_0130_234759_0026.jpg
とりあえず、ここはまだ5Fに着いた所。
強そうなモブがうじゃうじゃ・・・il||li(つд-。)il||li
そんな中、とっちゃんからテルが来て!
キャーq(≧∇≦*)
久しぶりだ~~!(*≧∇≦)
ちょっと見に行くわー、とw
うちらはとりあえず、移動移動。
台座?へ。
09_0130_235557_0030.jpg
どんなボスが出てくるのかなあw とワクワクww
とっしーさんがとっちゃんを召還してくれたので、一緒にPTへw
09_0131_000645_0035.jpg
久しぶりだよぉ(≧ω≦)
会えて嬉しいよーw
ブランクありまくりで、いきなり5Fボスとかw
ごめにょ(^^;

出てきたボスはカッコよかった!(*´艸`)
09_0131_000703_0036.jpg
めっさカッコいいぜーーーーーーーーー!
うひょーーーーーーーーー!キャーq(≧∇≦*)
09_0131_000804_0040.jpg
と浮き足立って叩いてたら、死んじゃいましたwwwwwwwwwwwwww
そっから崩れ始めて・・・
09_0131_001239_0042.jpg
壊滅状態に・・・(;・∀・)アセアセ
蘇生されるものの、雑魚からの攻撃で死んだりして結局皆バインドに戻されて。
準備するものの、私が時間切れでPTから抜けました(^^;
で、ちょっと整理してから寝ようーってウロウロしてる間に、ボス終わったとさwwww
ちっwwwwwwww

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

しにまくったけど面白かったですね~w

ごめんよ~; プリなのにしにまくってダメダメで・・
もっとつよくなってGだけで逝けるようになりたいです(`・ω・´) シャキーン

火寺も逝きまくっちゃうぞ!!(・∀・)ズドォーン
irre | 2009年01月31日(土) 15:29 | URL | コメント編集

>イレさん
うんうん、楽しかったーーーーーーーーw
あの死にまくりが面白いねwwwwwww

>プリなのにしにまくって
いあいあー大丈夫ー!
キニシナイでーw
私の方がやばいって・・・装備自体が・・・
Gもそのうち作ってみたいわぁ。

火寺にも逝こうwwwwwwwwwwww
(・∀・)ズドォーン
コウチ | 2009年01月31日(土) 18:16 | URL | コメント編集

バスかっこよかった(●´∀`人´∀`●)ネー☆★
[壁]x・≡)\気づくと死んでたケド・・・
もっと硬くなるゾ!
うさ | 2009年02月01日(日) 01:26 | URL | コメント編集

>うさちゃん
ボスかっこよかったよねーーー!
あれはいいわ~~w
で、見てたら死んだwwwwwwww
私も硬くなりたい(´;ω;`)

コウチ | 2009年02月01日(日) 02:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

