All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.01 (Sun)

第2夜 誅仙クエ 

category:他Game日記
『六道・陰』で遊びだしたひよっこ『煌智』です、あいあい!
前回、ちっともSS撮れてなかったので、SS撮りにINしてみましたw
ついでにクエもw

あぁそうそう、私が入ってる派閥の「鈴幻衆」(ロハンで云う職業的な感じ?)
瞬間的なダメージと強力なクリティカル能力を兼ね備えた鈴幻衆は、その素早い一撃から一瞬にして敵を倒す事が出来る「暗殺者」的な存在。
近距離戦から中距離戦に長けていて、アタッカーとして重宝されるらしいですw
スンダンみたいな感じですねw
『唯一無二の鈴幻衆の法術は素早く、非常に異端的であるのとは裏腹に、技の全ては美しく妖艶である』と載ってたので、楽しみです(*´艸`)
妖艶だってwww

て事で、クエしながらSS撮り!
何か竹を倒して来いっていうから、オートランで目的地へ。
着いたはいいが、居ないじゃないの・・・。
2009-02-01-12-54-23.jpg
おっかしぃなあ~とウロウロしてみると
2009-02-01-12-54-27.jpg
そこに生えてた竹でしたw
で、報告をしに戻ってみると
2009-02-01-12-56-42.jpg
ここでクエを貰ったんですが・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(´・ω・`)

ふざけんな~~~!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
時間勿体無かっただろうー!ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]

コホン。
ま、それはさておき。
ちょっと戦闘シーンでも。
2009-02-01-13-24-35.jpg
↑法宝で戦う時のスキル発動時。
2009-02-01-13-24-36.jpg
で、法宝の鈴が大きくなって敵を叩く!
法宝に成長度ってのがあって、レベルごとの上限まで達して昇華っていうのをさせるとレベルが上がるらしいんですが、Lv1で350回法宝を使ってやっと昇華とか。
この回数がレベルが上がるたびに数値も増えるらしく?
やっていけんのか?ww

戦闘モードのまま走るとカッコいいw
2009-02-01-13-25-15.jpg
鈴幻の今の私の武器、ブーメランみたいに飛んで戻ってくるんですけど、走ってる時にこの武器がぐるぐるまわってるんです~(*´ω`*)
こっちは戦闘態勢。
2009-02-01-13-25-32.jpg
全てが新鮮なので、カッコいいーw

クエ報告の時に街に戻ると
2009-02-01-13-47-17.jpg
なんぞ?w
動くんですけどw

家族スキルというのがあって、それをかけるとHP上がったり攻撃上がったり。
1人がかけると、INしてる家族皆にかかるらしくw
こういうの、面白いですね~。
ロハンもさ、PT内でバフかけたら皆一度に掛かるようになると、面倒がなくて良いのにねw
スキル発動時のエモ。
2009-02-01-14-10-01.jpg
コンボを登録できるので、ワンクリックで登録してる分、発動するんだって。
2009-02-01-14-10-02.jpg
これは楽ちんw

クエこなしてると、法宝の成長がMaxまできたので、昇華をしてみました!
2009-02-01-15-31-05.jpg
お金とるんだ・・・orz
実はMaxまで来たら勝手に上がるのかと思ってたのは内緒^q^

走ってる途中、こんなモブ見かけたりw
2009-02-01-15-38-08.jpg
猫娘だってww

ジャンプも出来るんですけど
2009-02-01-15-52-36.jpg
お~~、いいな~~キャーq(≧∇≦*)
カッコいいぜ~~!

てな訳で
2009-02-01-16-28-52.jpg
クエしてる間に、2レベルも上がりました(*´ω`*)
まだまだLv25w
オレンジの旗の誅仙クエをこなしてたんですが、青雲を出るところでレベル制限に引っかかり。
Lv30にならないと、ダメらしいです(ー'`ー;)ムムッ
あと5レベルかぁ。
他のクエをして上げて行くかなぁw
ジャンプクエってのも気になるw
クエの種類も色々あるみたいだし。
 面倒だけど  ちょこっとずつ、がんばるかなぁ。


そういやGMブログ見てると、結構皆さん面白い方ばかりですねー。
新記事にイラスト載ってたんですが、意外と可愛いww
特に「GM凛」さんがww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム


20:42  |  他Game日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

