All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.09 (Mon)

第3夜 詩経イベント 

category:他Game日記
さーて久しぶりの誅仙です、こんばんみ☆ミ
【六道・陰】でちまちましてる【煌智】ですw

ロハンでログイン時不具合でオチまくるし、今日は仕事も休みだし。
オチまくってPCクラッシュするよりかは、って事で誅仙にINw
お昼ごはん食べてから公式とか見てたら、13時半から「詩経イベント」っていうのを毎日やってるという事で、ちょうど時間もあと数分でって所だったので、さっそく7CHへ行き、郊外へ走って行ってみましたw
どこに沸くのかしら・・・
ぼけーっとしてると
2009-02-09-13-42-16.jpg
なんぞ沸いたんですよ。
近づいて早速パシャリ。
2009-02-09-13-42-36.jpg
どうやらこれが今回の詩経イベントの妖魔らすぃ。
赤い文字は、俳句の一部。
上下2句とかに分かれてて、そろえると称号が貰える、とw
2009-02-09-13-44-53.jpg
↑こんなのねw
てな事で、叩いてみた!
2009-02-09-13-42-47.jpg
公式で読んだけど、ダメ1しか与えられないとかで。
( ̄Д ̄;; エー
そんなんで倒せるのか?
と思ってましたけど、数発でダウンさせれたので、簡単っちゃー簡単なんですが。
でもこれ、争奪戦なんですよねー。
先に叩こうがなんだろうが、奪われて・・・。
結局レベルの高い人の方が優位みたい。
しくしくil||li(つд-。)il||li
私、数発。上位の人1~2発。
どうなのよ。
しかも乗り物乗ってるから、私が突進して行く間に、叩かれたりと・・・。
( ゜д゜)、ペッ
とか思いつつも、いくつか集まりましたw
2009-02-09-13-45-08.jpg
グレーになってる対の方も取れると、クエの報酬として称号貰えるんですけど、結局どれも対にならず。
今度は違う場所に行ってみよう。

リィンたんがレベル上がって新しい装備になってて。
2009-02-09-16-29-18.jpg
夜だったから、法宝も光っててきれいだった(*´ω`*)
2009-02-09-16-29-47.jpg
えぇの~、好みだw
鎧の装備も大好きだけど、こういう衣装も(装備だけど)好きなんだよねえ(*´艸`)

乗り物が狐だった!
2009-02-09-16-29-06.jpg
おおお~~~wwww
レインボー!!!!!!!キャーq(≧∇≦*)
何かキラキラ光ってるう~~www
夜だったから、ほんとにキレイだったのよ(*´ω`*)

スキルもいくつか見せてくれましたw
2009-02-09-16-30-45.jpg
こんなのとかー
2009-02-09-16-30-56.jpg
こういうのー!
夜だったから、キラキラ光っててしかも青系でしょー?
もうホント、うっとりw
私、青系好きなんでwww

何かメールマークがあったんで、伝書鳩まで行って見に行ってみると。
運営からメールが!
2009-02-09-16-58-45.jpg
トラバキャンペーンに当たってた~~!キャーq(≧∇≦*)
抽選100名のだったんだけどねww

さて、ボーナスクエっていうのをやってきました!
紫何とかって石、足りなかったんだけどリィンたんからこっそりとw( *´ノェ`)コショーリ
2009-02-09-21-52-47.jpg
左にいるおにーたんを90匹倒して来いってことだったんですが。
ピンク色だーw(赤よりちょっと弱い?)
今まで白色ばっかり相手してて、寝オチばっかりしてたから(ぁっ
相手に不足はなし!
でもやっぱり途中で寝オチしてた・・・orz
で、報酬の経験値は、というと、普段は2kとか1k台だったのが
2009-02-09-22-03-01.jpg
ぬおお~~!
30k弱!
すげーw
んで、これ1回だけしか受けれないと思ってたら、何度も受けれるんだと!
知らなかったwwwwwwwwwwwwww
でもその分石がいるんですけどね・・・足りなくなるってば・・・。

法宝の成長度もMaxになり
2009-02-09-22-10-33.jpg
昇華してきました!
Lv2からLv3へ!
今度は800回使わないと昇華できないそうで・・・
大変やのぉ・・・(´・ω・`)

オートランで走ってる途中、ちょっといい景色を発見!
2009-02-09-22-13-30.jpg
立ち止まって、SSをパシャリw
2009-02-09-22-13-38.jpg
春夏一緒に来てるな・・・見た目的に・・・。

レベルも2レベルあがってやっと27です(*´ω`*)
フレの花魄は「30なんてすぐじゃん」っていうけれど・・・
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
すぐじゃないじゃんか~~~~~~~~!!!!(#^ω^)ビキビキ
4時間やってやっと2レベルだぞーーーー!
ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!

今回のGMブログにジャンプクエ攻略が乗ってたんですが。
「ジャンプクエスト『水麒麟の高台』は、青雲の“色狂い”コト、曽書サンから受けられマス。」って書いてあったんだけど、見たことないなあ。
まだ受けれるレベルにいってないのねil||li(つд-。)il||li
あ、つか前提うけてないからか・・・。
全部やってないしなあ・・・(´・ω・`)
 面倒くさ  やってみるしかないのか・・・

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム


23:36  |  他Game日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

