All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.13 (Fri)

第283 AINメンバが遊びに来たぞ!の巻 

category:ROHAN日記
UOでのギルドAINのメンバー3人がロハンに遊びに来ましたw
ヾ(^▽^)ノわーいw
装備よこせ、武器よこせ、金くれ、命クレ、とか言いますけど、すみません何も持ってないんです~( ̄▽ ̄;
サブ以下のキャラに装備させちゃってるので・・・。
ヒマができたら、プロイヤン装備作りますから・・・。
たぶん・・・(´・ω・`)

でも3人とも自分で何か色々合成して防具とか武器作ってて。
とりあえず、悪霊で狩りしてきました。
入り口ンとこ、空いてなかったので・・・
無理だよなーとは思いつつ、ちょっと奥の方へ行ってみたんですが。
09_02_13-22_19_55-033.jpg
まー、皆死ぬ死ぬ(≧ω≦)
ごめんよー、やっぱキツイわな(;・∀・)アセアセ
なるべく早く装備作っときます・・・
たぶん・・・
いやぁ、自分も金なくて・・・。

もの凄く必死でタゲとったりなんだりで、忙しくて。
この時、テンプラさんからバフ貰ったんですが、SSまで撮れなくて(;・∀・)アセアセ
ブログたまに読んでますよーって事でした(≧ω≦)
ありがとございます~~!(*≧∇≦)

このPTのあと、テロテさんのジャイアントキャラとバッタリ会って。
30分くらい、組んでもらいましたw
豆ほしいの~!(≧ω≦)と頼んじゃった(;^_^A アセアセ
で。
出ないし時間きたから、もう落ちるね~って書いてたら
09_02_13-23_50_21-035.jpg
豆出たwwwwwwwwwwww
ありがとーーーーーーーーー!キャーq(≧∇≦*)
プリの豆は@4個です!
とりあえず・・・マジで日にちないからタウンも出ないで豆集めしようかと・・・orz
タウンはいつでもあるし><。。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コウちゃんサブの豆も収集してんだ@@;
私はメインで精一杯でし(ノ∀`*)アヒャヒャ
ガンバヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
†テレサ† | 2009年02月14日(土) 12:35 | URL | コメント編集

>テレサたん
してるんだけどねえ、、、。
豆でないのよ・・・(´;ω;`)
18日までに出るかどうか・・・
コウチ | 2009年02月15日(日) 02:50 | URL | コメント編集

接待お疲れさまですw

6個目の豆/(*・x・)っ★*☆オメデトー
豆・・・出ない(*_Д_)(_Д_*)ネー
私も@3コ!
頑張ろうΣ(σ`・ω・´)σね!
うさ | 2009年02月15日(日) 12:34 | URL | コメント編集

>うさちゃ
ありありw

うさちゃん、@3こかあ><。
いいなぁ・・・(´Д⊂)・゚・。
自分が狩ってると中々でない・・・。

がんばるよー!頑張ろうじぇ~!

コウチ | 2009年02月15日(日) 18:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

