All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.15 (Sun)

第284 4Fボス・ストゥラトゥス 

category:ROHAN日記
書き溜めてたイラストの最後w
kyochan_png.png
DEの髪型サッパリ解らなかった・・・。
てな訳で、京ちゃんw


昨日の14日もロハンはINしてタウンとか参戦してたんですが、日記はまぁ書く気がなかったからやめw
逆チョコ誰からももらえなかったなあ・・・ ( ゜д゜)、ペッ(ぁw

公式からヴァレンタイン企画?のやつをクリックしてきました。
もらえたのは
09_02_15-14_19_44-007.jpg 09_02_15-14_19_42-006.jpg
ショートケーキでした・・・orz
ケーキじゃなくてさ・・・チョコないの?チョコ!!!
チョコ~~~~~~~~~~!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
チョコ好きなんだよ!!!!!

突発合成イベントもありましたねw
今回、諦めようと思ったんですけど、ちょっとまぁ気分転換にでも、と思い
リアルマネーぶちこんで、自分用の残りのエド装備を合成してみましたw
足以外の4部なんですけど、予定としては石7個で成功させるつもりだったんですけど・・・。
頭だけで5個使いました・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
結局石は12個かな・・・。
どんだけwwwww
財布がwwww
給料日前だったので、泣けましたwww
1個は露店から買ったんですけどね~。高かった・・・orz
当初予定の7個で止めとけばよかったんですけどね。
まぁ早く作りたかったんで。

その後、残高も少なかったけど頭と腕だけでも!と、LDE始めたんですが・・・。
8M突っ込んだのに、どっちも1すら下がらなかったよ!!!!!
ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
なんでーーーーーーーー!
というわけで、ただ今の残高4.9M。
うわぁ~・・・。
どなたか貢いで下さい(ぁw
豆狩り終わったら、必死でGDの煌智で狩りに行かねば・・・。

豆狩りいくかなーってエルスでCCしようとした時に、こうめたんから声をかけられ。
拉致られました。。。
09_02_15-16_26_12-023.jpg
珍獣キャラ出して、悪霊の空いてる所へ行ったものの、ウルスメイジがうざくて。
もうちょい奥へいって
09_02_15-16_54_53-024.jpg
マイトソウルで暫く狩ってましたw
皆なんだかんだと、合成に嵌ったり釣りに嵌ったり、ネームドに嵌ったり、と楽しそうでしたw

夜は日曜イベントの4Fボスで今回はストゥラトゥス!
あ、召還の方ねw
動画撮影ソフトを起動するのを忘れちゃったので、撮影できなかったのが残念><。
09_02_15-22_13_32-033.jpg
何だかとっても強そう。
実際、すごかった・・・。
ラグるし、硬いし?
死んで蘇生してくれたものの、バフかけの時にカオスがきてレスキルされたり。
安定するまでちょっと時間かかりましたw
09_02_15-22_20_37-035.jpg
にしても・・・ごついwwwwww
何とか無事に終わって、アクセも出たとかで!
力・体・敏+20なんだとwwwww
これはぜひwwwwwww
じゃんけんに参戦!
見事勝ち取ったり~~~~~~~!
09_02_15-22_46_51-046.jpg
てな訳で、お借りしますね~!キャーq(≧∇≦*)

その後は、豆狩りへ。
09_02_15-13_30_58-002.jpg
2時間弱狩ってましたけど、豆は1個も出ず・・・orz
何で出ないんだYO!!!
おかげで、もうすぐDEのレベルが上がりそうですww
豆狩りし始めた頃は丁度46Lvの数%が、今は88%。
まぁそれはそれで嬉しいがw

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
エド完成★:゜*☆※>o(・x・*)\おめでとう/(*・x・)o<※☆:゜*★
エドは・・・下がらないみたデスネ ̄( = =) ̄ トオイメ・・・

(゜_゜)(。_。) コクリ
せめて・・・バレンタインなんだから、
チョコケーキですよねwwwwwwwww
ショートケーキって・・・w
うさ | 2009年02月16日(月) 11:32 | URL | コメント編集

>うさちゃ
ありがとーw(*≧∇≦)
出来たのは良いけど、全く下がらないというね!

そうだよ、チョコケーキだよねーーーーー!
何考えてるんだか!
ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
ちょこーーー!
コウチ | 2009年02月17日(火) 00:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

