All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.17 (Tue)

第286 ようやく豆集まった! 

category:ROHAN日記
豆集めが難航してる煌智です、あいあい!
@4こなのにーーーーー!
ちっともでないぞーーーーー!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!

てな訳で。
今日は仕事がちょうど休み。
明日のメンテまでだから、今日がんばれば!
と、朝の9時から狩りをし始めました。
最初は移動が面倒だったので悪霊で。
保護100%入れて、狩りしてたんだけど・・・。
1個しか出なかった・・・(´;ω;`)

そのあと、廃人さんと死のなんたら原野へ。
そこで30分くらいかなあ。
狩ってたら、2個出たんですよ!キャーq(≧∇≦*)
あと1個だ!
と、お昼ご飯をさくっと食べて、狩り再開!
09_02_17-13_38_23-017.jpg
ソロ狩りにはいいねーここ。
PTでもいいよねー。
で、頑張っていたんだけど・・・。
お昼ごはんの後から、夕方の4時になってもでないって、どうよwwwwwwwwwww
なんなんwwwwwwww
途中、休憩がてらドロップ品でグレイアム合成してましたけど。
おかげで15個出来たw(*´ω`*)
で、どうーにもでないからギルチャですがりました・・・orz
うさちゃんが手伝ってくれてw
09_02_17-16_12_29-024.jpg
DEペアがりでさくさくーっと!
30分くらいかな?
09_02_17-16_34_43-025.jpg
ようやく最後の1個の豆が!!(≧ω≦)
な、長い道のりでした・・・orz

おかげ様で
09_02_17-16_38_08-026.jpg
気運ゲットです!
ありがとね~!

ホントはDEの分も欲しかったんだけどねえ・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
間に合わないw

夜はウィーク戦に!
09_02_17-22_31_04-073.jpg
相変わらず死にまくってたけど!
でもそんな中
09_02_17-22_46_16-074.jpg
必死ですがり付いて叩きまくって、落したり!
キル数は今夜も一桁・・・。
09_02_17-22_51_01-075.jpg
だめだこりゃw
いつになったら2桁いくのかしら・・・( ̄▽ ̄;

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

豆出てよかった(●´∀`人´∀`●)ネー☆★
ペア狩りはフツーに美味しかったですw

[壁]x・≡)\私も早く・・・2桁イキタナイナ・・・
うさ | 2009年02月19日(木) 12:43 | URL | コメント編集

>うさちゃ
豆集まったよ~~(≧ω≦)
ありがとね~~!
あそこの狩りはおしかったねーw
また行こうね~!

キル数2桁は到底まだまだ行きそうにないわ・・・orz
コウチ | 2009年02月20日(金) 09:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

