All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.18 (Wed)

第1日 アロケン実装 

category:他Game日記
デカロンっていうMMOをやってみましたw
今日大型アップデートがあり、新種族が誕生するという事で記事を見てたんですが、新種族の鎧がカッコよくてww
鎧フェチというか、鎧好きなのでーw
画像を見て一目惚れ(*´艸`)
09_02_19-10_08_07-004.jpg
槍を使う種族なんですけど、カッコいいーーーー!
09_02_19-10_08_03-003.jpg
鎧がカッコいいーー!
09_02_19-10_07_59-002.jpg
フレから見せられて、マジ私の好みをついてる!ww
一目惚れしちゃって、今日を心待ちにしてましたw
大型アップデートという事で、メンテ終了待ちしてたんですが。
12時間くらいやってた・・・orz
終わったのが夜の8時だったので、お風呂に入る前にキャラ作成。
09_02_18-20_33_32-001.jpg
ふぉーーーーーーー!
キレイだ~~~(*´艸`)
09_02_18-21_19_37-006_S.jpg
サムネイルなのでクリックで。
Oっぱい、もうちょいツンと上にあがらないのかしら・・・。
顔も結構好みw
09_02_18-21_21_56-007.jpg
でもOっぱいが・・・
09_02_18-21_22_02-008.jpg
もうちょい上にツンとあ(ry
全体像はこんな感じで。
09_02_18-21_23_13-011.jpg
初期装備なので、薄着ですがw
後姿は
09_02_18-21_26_20-012.jpg
ハイ次、横~。
09_02_18-21_26_24-013.jpg
インターフェイスが消せれないのか、ショートカット登録とかがうざくてすみませんw
どれで消すんだろ・・・。
09_02_18-21_26_28-014.jpg
まぁとりあえずこんな感じで、クエを始めて行きました。
戦闘シーンは
09_02_18-21_29_57-015.jpg
ん~、結構シンプルかな。
誅仙みたいに派手じゃない。まぁまだ初期段階だからかな?
スキル攻撃の一つ。
09_02_18-21_43_12-025.jpg
突き?なんですけど、セリフというかスキル名を言うのでその点は面白いかもw

で、レベルも上がって次の装備を着てみましたw
09_02_18-22_38_19-032.jpg
緑色の装備なんだけど、何かあわないw
09_02_18-22_38_49-034.jpg
ヘルムもついてカッコ可愛いw
09_02_18-22_39_03-035.jpg

09_02_18-22_39_15-036.jpg
何となく、森の妖精っぽいイメージかなw

槍なので、大降りだから豪快w
09_02_18-22_57_20-039.jpg
ステ振りもスキル振りも適当にやってますけど、まだ初期だしいっかー、的な・・・( ̄▽ ̄;

もののけ姫に出てくる感じの鹿。
09_02_18-23_35_50-044.jpg
なぜか経験値もたかく、ドロップも多いのでロハンでいうネームド的な感じなのかな。
まだ全然Wikiとか読んでないのよねww

武器の槍を新しいのに。
09_02_19-00_14_20-050.jpg
段々とカッコよくなってきたw
さっきからそればっかだなw
中身もだけど、見た目も重要です (`・ω・´)シャキーン

私はまだ次の防具は着れないレベルなんですけど、フレがもう着てたのでw
09_02_19-00_41_59-058.jpg
水色いいな~~~~~~(*´艸`)
「フフフ・・・w」と自慢された!
私も早く着たいぞ~~~~!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!

新兵の何とかって言うソロダンジョンでのクエをやってたんですけど、どうにも死ぬんで・・・(´Д⊂)・゚・。
フレと話をしてたらステ振りがいかんらしい・・・。
体力に振ってなかったのでwwwwwwwwww
HPが全然ないwwwwwwww
こらあかんわwwwwwwwww
とりあえず、Lv20までしか入れない所なので、今度INしたら17位まで上げて体力全振りして再度挑戦してみますw

今日の所は、新種族でキャラつくってみたぞ!てな感じでw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : DEKARON - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  他Game日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
[壁]x・≡)\なんか、カッコイイ!
鎧いいです(●´∀`人´∀`●)ネー☆★
・・・興味シンシン
うさ | 2009年02月19日(木) 12:44 | URL | コメント編集

>うさちゃ
でしょでしょーw
この鎧に一目惚れしちゃったのさww(*´艸`)
コウチ | 2009年02月20日(金) 09:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

