All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.22 (Sun)

第290 ひっさびさの5FPT! 

category:ROHAN日記
タイトル書いてそのままエンターボタン押しちゃって記事表示しちゃった煌智です、あいあい!

今日は日曜日という事で、ギルドイベントの日!
4Fボス召還ですw
連れてくる前のコントらしきものが面白かったw
09_02_22-22_14_17-000.jpg
こういうノリ面白くて好きですww

召還する部屋でPTしてる人たちがいたので、邪魔にならないようとっしーさんたちが引っ張ってきてくれましたw
09_02_22-22_21_34-006.jpg
吹きだし直すの面倒で位置がおかしいとか言うのは、スルーで。
今回はグロトでしたw
自分とこのPTにとっしーさんや鬼さん、姫たんもいてツワモノぞろいw

プレミアム掛かってたので
09_02_22-22_22_22-008.jpg
オーダー入れた時の最高ダメが初めて40k超えました(≧ω≦)
嬉しかった~~!キャーq(≧∇≦*)
まぁ、昨日のタウン用に買った課金アクセとかつけてたからだけどwww
期間限定の海賊帽子とか紋章とかイヤリングとか・・・( ̄▽ ̄;
これなかったら、40k超えなんていかない・・・(´;ω;`)
ダメダメだなw
でも通常ダメで
09_02_22-22_24_43-010.jpg
これだけ入ったので、満足(*´ω`*)
普段の装備でもこの位いかないかなぁ(´Д⊂)・゚・。

海賊帽子は気に入らないけど、眼帯は結構気に入りましたw
09_02_22-22_52_22-020.jpg
ホントは永久の、黒い眼帯が欲しいんですけどねえ・・・orz
あれカッコいいーーーーーー!(*≧∇≦)
ほしい~~~~~~!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
無理す・・・orz
海賊帽子は、あれなんなんwwwwwwwww
みほたんのブログに画像載ってたけど(私が海賊帽子被ってる所の)、マジ英字の新聞紙で作った兜みたいだ!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
そらねぇだろ、みたいなww

ボスイベント終わったあと、姫たんに即効拉致られてPTへw
ひっさびさにフル2時間PTですw
休止3ヶ月、復帰後1ヶ月のあいだ、してなかったし。
とりあえず、ロアしたら死にそうになるんで、叩くだけでしたけど。
09_02_22-23_24_51-023.jpg
でも結局、つい癖でwwww
ロアしちゃってた(^▽^;)
プリさんには感謝w
酷いGDって思われてたことだろうwww

何とか死なずに、和合@10分弱って時にバロスさんのご一行が!!
09_02_23-00_54_44-025.jpg
最後まで生き残ってたけど(つか、最後のタゲだったのかw)、だからって何か出来るわけでもなくw
ちぼーんw
まだ@8分は和合残ってたのにーーーーーー!
金かえせーーーーー!
と叫びたかった煌智でした・・・orz

で、何しにきたのかしら・・・って、愚問でしたね。


関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ・・・

バター落ちてます・・・・・
もったいなーーー><
舞乃 | 2009年02月23日(月) 11:40 | URL | コメント編集

。゚(゚´Д`゚)゚。
某ギルドには困りものデスネ
ウチもこの前襲撃されて狩り場を4回変更してもPTが全滅するまで粘着されましたヨ。
まぁ、和合の残りが8分だったのが救いデスカネ。(´・ω・`)

グラッドと5F青エリアは注意デスヨ!
じま | 2009年02月23日(月) 12:49 | URL | コメント編集

>みほたん
でしょーー!
勿体無いよね><。

>じーまさん
そこまで粘着されたの@@;
酷いな~・・・。
和合残り少なかったのがホントにせめてもの救いでした(≧ω≦)
コウチ | 2009年02月24日(火) 22:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

