All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.15 (Sun)

第293 男爵、お久しぶり^^ 

category:ROHAN日記
さーてイラストでも描いてようかな、ってPCに向かったらみほたんからメールが。
「MP吸う人がいないのよ~(´;ω;`)」と・・・。
日曜恒例のギルドイベントの4Fボスなんだけど、GDいないのか( ̄▽ ̄;
ボスだけならINできそうだったんで、すぐさまINして召還してもらいましたw
PTに入ってみると、七たんがww
私の海賊帽子(30日の)をみて、弄られた・・・(´;ω;`)
なにその海賊帽子wwww と笑われたので
09_03_15-22_26_39-000.jpg

09_03_15-22_26_49-001.jpg

09_03_15-22_28_55-005.jpg

なんで新聞なんかで出来てるんだよ、この海賊帽子wwwwwwwwwwwwww
恥ずかしくて、SS載せたくないわwwwwwwwwwwww
だっさwwwwwwwww
おかげで弄られまくりじゃないか><。

と存分に弄られた後にグロト開始~。
09_03_15-22_35_50-008.jpg
DSPが出たらしいw
「DSP」と書かれてるのを見て「デスパ」と思うのはUO民の悲しい性wwwwwwww
ネズミかぁ、なんてねww

七たんがジャイアントキャラの育成をやり始めたので、阿修羅さんのGDキャラと一緒に見てたんですが。
ふと見てみると、お揃いだったので。
09_03_15-23_55_37-010.jpg
レベルも一緒だったみたいw
「あゆら」と本人目の前にして噛んだのは内緒^q^

まだIN出来そうだったんで、狩りに行こうと思ってたんですが・・・
狩場まで行ったのに、気が乗らなかったのでボス見に行ってきちゃいましたw
09_03_16-00_37_57-012.jpg
青髭沸いてたので、ソロw
隣の男爵見に行ったら沸いてたので
09_03_16-01_00_12-015.jpg
青髭の時、偶然会ったフレのゾウさんと一緒に男爵もぐもぐw
ラコンも見に行ったら2Fが沸いてたので、カズ君と一緒にもぐもぐw
久しぶりにボス巡回して数匹出来たので、楽しかった(*≧∇≦)

基本、1人で動いてるのでゾウさんに
「相変わらず寂しいオンリーだなwwwwwww」(何て言ってたか忘れたw)って笑われた・・・(´;ω;`)ウッ…

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

/(*゜ェ゜; *)\ ハッ!
そういえば・・・海賊帽子って、こーちさんのしか・・・
見たことないですね!
こーちさん特別仕様なんですね(。+・`ω・´)キラーン☆
/φ(・x・=*)\メモメモw
うさ | 2009年03月16日(月) 12:13 | URL | コメント編集

>うさちゃ
これ絶対おかしいよwwwwwwwww
新聞紙柄なんてありえんやろwwwwwwww
特別仕様ってなんなんwwwwww
コウチ | 2009年03月17日(火) 01:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

