All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.21 (Sat)

第298 こんがりじゅ~しぃ~w 

category:ROHAN日記
夕方ちょびっとIN出来たので、ボス見に行ったら赤髭さんがw
ヾ(^▽^)ノわーいw
嬉々と叩いてたら、雑魚のドレイクから気運が!
09_03_21-16_55_45-006.jpg
でもオーダー+クレスタで今動けないし!
消える前に取りに行きたい~!8(≧ω≦)8
と、すっごく後ろが気になりつつ叩いてましたw

そこへアリーたんからテルがw
UOのギルメンなんですが、前遊びに来てた時はHEだったのに今はジャイアント作って育成中だとかw
どこか狩場ない?って事で、狩場探しへw
そういや、こんなんくれました。
09_03_21-17_15_59-007.jpg
ぐろいな!!!!
Gってこんな物持ち歩いてるのかww
何か、スキル使うときに要る物みたい?
ゼヒ売ってください、と貰ったんだが・・・。
う、うん・・・ネタでいれておくw

タウンにも出れたので、参戦してきましたw
門前で立ってたら、レイニーさんが目の前でバフかけ始めて。
09_03_21-21_49_18-013.jpg
何か距離を調整しつつかけてたから、何してるんだろう?って思ってたら
09_03_21-21_49_20-014.jpg
ガ━━∑∑(゜Д゜;)━━ン!!


おっぱい触られた!!!!!


うわん(´Д⊂)・゚・。
オボエテロwwwwwwwwww
今度股間を(ry

てな訳で、タウン戦。
09_03_21-22_13_12-017.jpg
まぁいつも通り、死にまくったw
09_03_21-22_40_45-022.jpg
まぁ死んでなんぼw

その後はボス行ってきましたー!
09_03_22-00_37_12-027.jpg
こんがりじゅ~しぃ~に焼けましたwwwwwwww
ボス中になんと狼覇さんからテルが!
イラストの件できたんですが、フレ登録もしてくださいました~(*´艸`)
09_03_22-00_42_48-030.jpg
ま、まぁキノセイだよ!!!!!
ブログリンクもしてくださいまして、嬉しい~8(≧ω≦)8
こちらからもしましたので、ゼヒ見に行ってくださいねw
見ごたえありますよーw
勉強になることばっかり!
私のとは大違い・・・( ̄ε ̄;)

そんな中、ごぉ~~~て燃やされてましたww
09_03_22-01_10_48-034.jpg
途中、全滅の一歩手前までいっちゃってwww
すごく面白かったですwwww
この位の刺激がないと、楽しくないよねえw

このあと、レビゲルも!
09_03_22-01_41_13-041.jpg
ストゥラトゥスよりはまだましだったかな(^^;
まーでも、楽しかったw
ただ・・・自然沸きじゃないからクエが・・・・終わらんw

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

気運が出ると気になっちゃいますよ(●´∀`人´∀`●)ネー☆★
もう・・・拾うまで集中デキナイ!w

ストラは楽しかった/(≡o^∇^)o o(^∇^o≡)\ねー♪
みんな・・・こんがりじゅ~しぃ~になって・・・w
うさ | 2009年03月23日(月) 09:29 | URL | コメント編集

>うさちゃ
気運でると気になるよねwww
早く拾わないと!って焦るしww

ストラは楽しかったわーwww
全滅とかになると大変だけどw
コウチ | 2009年03月23日(月) 10:12 | URL | コメント編集

気運は・・・拾えたら拾う
カギと同程度ですね
毎回拾うので珍しくもないです

もう少しの間はあの部屋(レピのとこ)でソロしてると思いますよ
assye | 2009年03月23日(月) 22:54 | URL | コメント編集

>assyeさん
貧乏性なので、拾わないと損!な考えなのでw
それに、ドロップはホント何も出てこないんで・・・。
暁イベントでは毎回泣かされます;;

4Fソロいいなぁ><
魔法居なければ行ってみたいんですが・・・(´Д⊂)・゚・。
コウチ | 2009年03月24日(火) 01:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

