All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.22 (Sun)

第299 ラコン1Fボスソロ! 

category:ROHAN日記
LDEイベント中にINできた(≧ω≦)
お金足りるか心配だったけど、できるところまで!
てな訳でINしたんですが・・・。
09_03_22-13_38_49-000.jpg
ほらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! って・・・
そんな嬉しそうに言わなくてもいいじゃない(≧ω≦)
阿修羅さんがドSだって?

Mをナメンナwwwwwwwwwwww
09_03_22-13_38_58-002.jpg
そんな期待を込めたまなざしで見ないでよ・・・。

で、クエエドの頭、腕、胴、腰をLDE!
残高20Mとちょびっとだったのが
09_03_22-14_23_54-009.jpg
こんなんになっちゃいました・・・(´Д⊂)・゚・。
せっかく4Mから20Mまで貯めたのに~~~~~~~!
ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
4Mどころか、98kwwwwwwwwwwwwww
どうすんだよwwwwwwwww

でもまぁ
09_03_22-16_06_21-017.jpg
念願のクエエドw
嬉しい~~(*´ω`*)
ついでに、キッシュも落して
09_03_22-15_52_10-011.jpg
フロ装備だったプリをキッシュ装備にw
ヾ(^▽^)ノわーいw
まぁ微妙だけどね、補正・・・。
低いから・・・orz

夜、ブログを書こうとしてIRCにINしたら、ボス4個するとかw
ブログを後にして、ボスを先にw
INして鬼さんにプレミアムを頼んだんですが。
09_03_22-23_04_45-031.jpg
(´;ω;`)ウッ…
「おまえにやるプレスラはない」って言われた・・・orz
でも貰えたんだけど
09_03_22-23_05_31-032.jpg
ま、またもや・・・
もうホントに文字登録しよ・・・。

私が参戦したのは2匹目からで、1匹目はバルシ。
2匹目はグロト。
09_03_22-23_07_14-033.jpg

3匹目は、ストゥ。
09_03_22-23_26_18-042.jpg
こいつ、背骨が見えてる・・・。

4匹目はルインテ。
09_03_22-23_42_47-046.jpg
まぁ何かしらどれもアクセ出てたw

ボス終わったあと、落ちる前にボス巡回w
男爵いたので、さくっと!
09_03_23-00_21_09-052.jpg
男爵ソロし始めた81レベルの頃の時を思うと、随分楽になったなあw

青髭もいたので、もぐもぐw
09_03_23-00_28_17-054.jpg
まぁどっちともハズレでした(´Д⊂)・゚・。

ついでにアクエリ見に行ったら、いましたよ!
09_03_23-00_42_47-056.jpg
半年振りwwwwwwwwwwwww
チョー久しぶりだwwwwww
感動しちゃったよwwwww

そんな中、七たんからテルきて、鍵PTのお誘いが。
でも時間なくて(≧ω≦)
また今度誘って~、とw
だって
09_03_23-00_48_14-058.jpg
そこまで笑うことないじゃんかーーーー!
ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]

みほたんと姫太郎君との3人でアクエリ討伐!
09_03_23-01_21_20-063.jpg
相変わらず、神獣の引きはいいですwwwwww
なぜかこれだけ引きが良いんだよねえ・・・。

じゃあ最後にラコン1F、と見に行ったら姫太郎君が先にもう来てて。
ボスいるよー、始めちゃう~、と言ってたので、お願いしまくってソロをさせてもらいましたw
うっしゃーーーーーーーーー!
念願の1Fソロだーーーーーーーー!
と気合いれてw
09_03_23-01_41_16-068.jpg
できれば、81で男爵、83で髭、とソロしたから85か87で1Fソロしたかったんだけどねえ。
遅咲きだなー。
途中、竹村 京さんが覗きに来て。
09_03_23-01_45_38-069.jpg
もうムチャクチャ緊張したwww
下手だからあんまり見ないで~~(≧ω≦)

途中で1回危ない場面もあったりして、時間もかなりかかったけど
09_03_23-01_49_48-070.jpg
何とか倒せれた~~~!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
アクセは出なかったけど、嬉しい~~~~~(*≧∇≦)
うっしゃー、今度は2Fソロだなー!


絶対無理だけど!!wwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
クエエド★:゜*☆※>o(・x・*)\おめでとう/(*・x・)o<※☆:゜*★
カックイイ!!!

1階ボスも良かった(●´∀`人´∀`●)ネー☆★
いいな~♪
[壁]x・≡)\アクエリは確かハズレなかったヨウナ・・・
うさ | 2009年03月23日(月) 09:34 | URL | コメント編集

>[壁]x・≡)\アクエリは確かハズレなかったヨウナ・・・
出るのは出るんだけど3人PTだろうが6人PTだろうがなぜか珍獣神様のバックに入るのよ♪
ここの過去見ればわかるんだけど異常な確率なのがわかりますよw
やはり神獣は珍獣と姻戚関係にあるのでは?ヽ(=^‥^=)ノ
( ゜∀゜)o彡゜珍獣!珍獣!
|彡サッ
ほのか | 2009年03月23日(月) 10:15 | URL | コメント編集

>うさちゃ
(*≧∇≦)ありー!
エドカッコいいよね~(*´艸`)
強化はまだまだ先の話だけどねえ・・・。
強化もかっこいいよねー!

1Fボスソロも出来てよかったよお><。
アクエリはほぼ100%で出るんだけど、アクセが手元に来る引きがいいのよね(^^;
コウチ | 2009年03月23日(月) 10:16 | URL | コメント編集

>穂乃華たん
入れ違いだったなw
そうそう、何人でやってても引きが何故かいい。
とはいえ、
「神獣は珍獣と姻戚関係にあるのでは?」ってなんよwwwwwwww
ねえよwwwwwww
つうか、珍獣じゃないし!!!!!
ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
コウチ | 2009年03月23日(月) 10:18 | URL | コメント編集

>ほのかさん
なるほど!
納得しました゚.+:。(ノ・ω・)ノキラキラー
きっと、珍・・・こーちさんと、アクエリが姻戚関係なんですね!
(・∀・)ニヤニヤ
うさ | 2009年03月23日(月) 17:35 | URL | コメント編集

ボスソロいいな~
GDの育成は挫折しました;


リンクいいですか?
assye | 2009年03月23日(月) 23:03 | URL | コメント編集

>assyeさん
GDの取り柄といったらこの位しか(^^;
とはいえ、私は戦術とかなんも考えないで勘でやってるんで、下手なんですけどねw
でもボスソロが楽しくてしょーがないので、下手は下手なりに頑張ってますw

リンクぜひw
ありがとです~^^
こちらからもいいですか?

>うさちゃ
婚姻関係なんてないもん!
ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
コウチ | 2009年03月24日(火) 01:27 | URL | コメント編集

やぱりFC2だと広告コメントくるみたいですね

次回更新時にリンク追加させてもらいます
こちらへのリンクも歓迎です
assye | 2009年03月24日(火) 22:34 | URL | コメント編集

エドおめでとう^^

かっこいいよね~~~
ぱぷ | 2009年03月25日(水) 09:13 | URL | コメント編集

>assyeさん
認証いれるようにしてから、ずっときてなかったんだけど、最近またくるようになりましたね。
まぁ前の事を思うと、大分減りましたがw

リンクありがとですw

>ばぷさん
ありがとうです~^^
エドカッコいいよね!キャーq(≧∇≦*)
ヘソ出しがまたさらにいいwwwwwwwwww
コウチ | 2009年03月26日(木) 04:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

