All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.24 (Tue)

第300 ひたすら狩りだー! 

category:ROHAN日記
クエエドのLDEで、残高98kになってしまった煌智です、あいあい!
当分の間は、INしたらソロ狩りだーー!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
タウンも我慢するぞー!
マジ、お金ないと何もできない。
水寺すら入れねえ~~~~wwwwww

てな訳で、Mobをかき集めてはオーダー+クレスタで殲滅。
オーダー待機時間も大量に集めてるもんだから、チャットも必死ですww
09_03_23-21_43_59-005.jpg
に、日本語ジャマイカ!
(´Д⊂)・゚・。 うわ~~ん
前回のWSでレイニーさんに胸触られた事を、ブログに載せたって言いたかったんですががが・・・
おかしいな・・・

これはいきなりみほたんが誤爆って、「欲しいです」に反応して送ってみたんですが。
09_03_24-00_17_30-013.jpg
逆に弄られた・・・orz
不自由ってどういうこと~~~~!ヾ(*`Д´*)ノ

七たんに下げキャラ貸して、落ちる時の挨拶だったんですが・・・
09_03_24-01_16_08-015.jpg
何の実が安いというのだ、私!
これは新バージョンのおやすみ挨拶だな・・・ふっ・・・

まぁそんな訳で、5M強まで稼いだんだけど、生産の抽出用に武器作ったら3Mにまでダウンw
こんな調子だけど、頑張りまっすw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう、珍獣語ですね
assye | 2009年03月25日(水) 22:17 | URL | コメント編集

>assyeさん
ち、珍獣じゃないから珍獣語でもないもん><
コウチ | 2009年03月26日(木) 04:58 | URL | コメント編集

その挨拶も阿修羅さんに報告しましょう!
そしたら・・・使ってくれるハズ!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

[壁]x・≡)\珍獣辞書作るんでしたっけ(ぇ
うさ | 2009年03月27日(金) 01:50 | URL | コメント編集

>うさちゃ
報告しなくてもいいです!
するんじゃねえw
何言われるかわかったもんじゃない・・・

辞書は私のじゃないもん!
コウチ | 2009年03月28日(土) 14:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

