All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.25 (Wed)

第301 花びら集め開始! 

category:ROHAN日記
まぁ今日はチャット画像くらいしかないw
09_03_25-19_23_34-000.jpg
執事のコス、結構微妙ですよね~・・・。
09_03_25-19_23_50-002.jpg
なぜ「こ」が入ってるんだろう・・・。
何を打ちたかったのか、自分でも解らないww
09_03_25-19_23_55-004.jpg
疲れさせるほど何もしてないもん!(≧ω≦)
09_03_25-19_27_39-006.jpg
そうなんだよ!
今日は結構冷えてて、寒くて手がかじかんでたの!(≧ω≦)
そこへ林檎たんが帰ってきて。
09_03_25-19_43_11-009.jpg
色々って・・・。
09_03_25-19_44_58-010.jpg
中国人とかいう突っ込みは初めて来たなww
ていうか、それっぽいチャットなんてした覚えないぞ~~!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!

狩場へ向かう途中、先日コメントくれた刹花さんに遭遇!
09_03_25-19_54_53-012.jpg
いあ、そこwwww
天然はいらないからwwww

経験PTいかない?って誘われたんだけど、
09_03_25-21_04_47-017.jpg
雪ちゃ・・・
どこに目をつけてるんだい・・・。

てな訳で、久々の経験5FPT!
09_03_25-22_54_38-023.jpg
Mobにがぶがぶとかじられて、沢山囲まれて幸せ~(*´艸`)

途中七たんからテルが飛んできたんだけど
09_03_25-23_24_24-024.jpg
何で私が言うと吹くのか、キチンと説明をおっしゃい!ヾ(*`Д´*)ノ
草はやしすぎだろwwwwww

この後、ソロ狩りしてたけどうさちゃんに出会ったので、ペア狩りにw
09_03_26-01_10_09-030.jpg
鬼沢山釣ってきてくれるから、殲滅できてないけどww
でも2人して「Mobに囲まれて幸せだねえw」って小さな幸せをかみ締めてましたwww

アインで騎士団のフォマ君とおしゃべり。
09_03_26-02_22_58-034.jpg
以前からちょこちょこ遭遇してたけど、今日はフレ登録までしてくださいましたw
ありがと~、ヨロシクね~(*´ω`*)
2人して弄り弄られ、ってな事をしてて面白かったですww
騎士団の中での誤爆キングだとか。
話をしてる最中でも、ギルチャで相当誤爆ってたらしいw
騎士団から報告のテルが入ってたwwwwwwwww

眠い目をこすりながらお喋りしてたので、そろそろ落ちようかと思ってたそんな時に、狼覇さんからボスのお誘いのテルがw
ストゥだとか!
フォマ君も誘って一緒に行ってきましたw
09_03_26-03_13_40-036.jpg
2PTだったですが、いろんな人がいましたw
09_03_26-03_23_34-038.jpg
わりかし安定してやれましたw
ドロップは私のいたPTに入ったんですが、アクセが私の手元にw
09_03_26-03_36_58-043.jpg
いつかは自分の手に!
い、いつかね!!
狼覇さん、誘ってくださってありがと~!(*≧∇≦)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ペア狩りはわさわさ囲まれて、
幸せだった(●´∀`人´∀`●)ネー☆★
無事に花びらもいくつか出たし♪

[壁]x・≡)\シロちゃんの顔の筋肉は・・・
ニヤニヤしすぎて、疲れてるハズ!w
こーちさんには腹筋も鍛えられます!
うさ | 2009年03月27日(金) 01:54 | URL | コメント編集

本人確認に・・最適です。

はじけまくり。ですねぇ。
楽しい会話だなぁ。
でもそうでなくっちゃ
本人照合できないしw。

やっぱり日付が変わってからが
多いんでしょうか?






Reyla | 2009年03月27日(金) 07:53 | URL | コメント編集

>うさちゃ
やっぱあのくらい囲まれてるといいよねえw
はぁ~、幸せw って感じがひしひしとww

うちのギルドに入ったら、スポーツジム行く必要ないんじゃないの?ww

>れいらたん
本人照合・・・
ま、まぁ確認できるのはいいことだけど、誤字で確認するのってどうなのよ・・・。

時間帯は特にないじぇw
コウチ | 2009年03月28日(土) 14:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

