All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.08 (Wed)

第315 WS+フェブルウス 

category:ROHAN日記
ちょっとINするつもりが、WS参戦してきましたw
みほたんが「スカイプに皆いるからおいでよ」っていうから、うさちゃんや雪ちゃんがいるのかなーって思ってたら、
なんと豆ちゃん、林檎たん、カズ君までいたのでビックリww
皆でワイワイ 叫びながら  喋りながらのタウン戦で楽しかったですw
まぁWSの中身は相変わらずなんですけどね・・・( ̄▽ ̄;
09_04_07-22_08_22-004.jpg
ダメ違いすぎ・・・。
09_04_07-22_08_28-005.jpg
結局、POTも秘薬もペットも使い切って、ちぼんw

これはララ肉たんが死んだところなんだけど。
09_04_07-22_27_31-010.jpg
もの凄い位置だったので・・・w

ちょっと画像が無かったので代理品ですが、心境的にこんな感じの時のSS。
09_04_07-22_31_08-014.jpg
アレスさんめっけたので、即効走っていって叩いてきたんですが。。。
09_04_07-22_29_52-011.jpg
何も出来ずにちぼんwwwwwwww
負け犬の遠吠えだけが虚しく響く・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

WSの時だけ、盾持とうかと思った・・・。
が、スキル変更までは出来んので、無理w

WSの後、チーム戦やろうぜって事でコロへ。
09_04_08-00_00_50-025.jpg
林檎たん、今度覚えてろよ^-^

ストーン使ってる間は阿修羅さんの攻撃でさえ痛くは無いんですが・・・。
やっぱ切れるとなあ、瞬殺されますわ、とほほ(っω;`。) シクシク・・・

エルス海岸でフェブルウスが居るー!って話が来たのでコロのPTのまま皆でエルスに。
09_04_08-00_07_48-030.jpg
いっくじぇ~~!と叩きに行くものの・・・
あえなく沈没。
その後、蘇生してもらうものの
09_04_08-00_11_29-037.jpg
数回、通り過ぎただけでばったばったと転ばされる・・・。
おかげで、経験値が・・・w
まぁまだ許容範囲だったけどww
体制立て直して、他の人たちと一緒に一斉攻撃!
09_04_08-00_30_01-051.jpg
しかし、硬かった・・・w
結構時間かかったなあw
物理攻撃で、範囲攻撃も無かったからまだましでしたけど。
でもおかしなことも。
09_04_08-00_23_02-046.jpg
何故か表示がおかしかった( ̄▽ ̄;

ドロップは、阿修羅さんのPTに来ましたw
阿修羅さんとみほたんにタリスマンが行ったみたいで。
09_04_08-00_41_17-066.jpg
これはみほたんのカバンに入ったタリスマン。
(*≧∇≦)おめー!

ずっとスカイプしながらだったんですけど、スカイプでの話の流れて5Fの鍵開けを豆たんと一緒に行く事にw
09_04_08-01_05_26-068.jpg
ダメが500~1k喰らってましたけどね!
痛いのなんの!
豆たんに笑われっぱなしでしたwwwwww
自分は200弱しかないって大笑いされたよ!ムキ─o(#`・ω・´)o─!!
箱は結局1個しか見つからなくて。
まぁ中身は絶対HPポーション6個でしたけどね!
ウキ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


17:52  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フェブウルスは・・・みんなパタパタ倒れて大変だったけど、
楽しかった/(≡o^∇^)o o(^∇^o≡)\ねー♪
またイグもやりたいな~♪
コロのチーム戦もまたやりたいね♪
うさ | 2009年04月10日(金) 15:33 | URL | コメント編集

>うさちゃ
うんうん、楽しかったwwwww
やっぱヒイヒイ言いながらやるのが楽しいww
イグはまだレベル低い時にイベントでみただけなんだよねー。
やりたいわーw
チーム戦も面白いよね!
またやろうじぇw
コウチ | 2009年04月13日(月) 09:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

