All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.10 (Fri)

第317 まるで子供の・・・(ry ■追記あり 

category:ROHAN日記
昨夜は遅い時間にINできました(≧ω≦)
でもWS終わった後でしたけどw
で、INするなり不穏な名前が約2名!!!!!!!
09_04_09-23_12_38-001.jpg
挨拶も忘れて、草はやしまくりwwwwwwwwww
何で居るんだよwwwwwwwwwwwwww
09_04_09-23_12_43-003_S.jpg
(サムネイル表示なのでクリックw)
こんなに漢字一杯並べなくてもいいの!
09_04_09-23_13_26-005.jpg
自分で登録しとけ、とか言っておいて、しなくていいとかww
何いってんだかww
そんで、ゴバくるしww
09_04_09-23_29_17-010_01.jpg
焦って誤字ってるしww
09_04_09-23_29_20-011_02.jpg
誤字が蔓延してるし・・・
09_04_09-23_29_06-008_03.jpg
七たんには毎日自殺行為とか言われてるし。
つか・・・


何が毎日自殺行為なんだwwwww


なんなんだよwwwwwww
ムキ─o(#`・ω・´)o─!!

さて、スカイプしながらギルハンで4F召還ボス!
今回もメンバー沢山のスカイプで楽しめたwww
そんな中、ベルさんが落ちるってテルが入ったんだけども。
09_04_10-00_22_34-022.jpg


まるで子供同士の言い合いですね^-^


って、自分も入ってるのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダメジャンwwwwwwwwwwwww

その後、鍵がまだ残ってたので5Fへw
青部屋に箱がなかったので、豆たんが「紫いくか!」とw
(´;ω;`)ウッ…
泣きながら紫部屋へw
09_04_10-00_44_39-023.jpg
まぁ終始こんな感じでしたが、何とかフットで振り切りましてw
09_04_10-00_47_10-025.jpg
宝箱みつけてウハウハww
数個しかなかったけどねw
戦利品は
09_04_10-00_58_11-027.jpg
こんだけしかなかったw

ちなみに、紫部屋回ってる間にカズ君が青部屋いったら沸いてたみたいで・・・。
ちぇ・・・(´;ω;`)ウッ…


■追記
穂乃華たんのコメントで
「>誤字が蔓延してるし・・・
誰のせいだと思ってるんでつか?(;・∀・)
珍獣菌振り撒きながら言ってもd(=^‥^=)b ね!」
ってあったので、それをIRCで
「私の所為だといいたいんでつかwwwwwwwww」って言ったら

13:28 (煌智) 私の所為だといいたいんでつかwwwwwwwww
13:28 (ほのか) それ以外に考えられる要素はない!(キッパリ
13:28 (煌智) 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
13:30 (ほのか) 違うというのならブログに追記で「私のせいで誤字が蔓延してると思う方はコメント欄に挙手してください!」って書いてみれば?w
13:31 (みほ) ノ
13:31 (ほのか) 過去最高コメント数が記録されると思いますよ♪
13:31 (煌智) wwwwwwwwwwwww
13:31 (みほ) こわくてできないだろーーーーw
13:31 (煌智) 追記するか
13:32 (みほ) んむ
13:32 (煌智) やるじぇwwwwwwwww
13:32 (ほのか) ドMなこうちちゃんならきっとw


ってなったので、受けてたぁーーーーつ!

「私のせいで誤字が蔓延してると思う方はコメント欄に挙手してください!」

どうだww
誰もいないだろうwwwwwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


13:13  |  ROHAN日記  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>誤字が蔓延してるし・・・
誰のせいだと思ってるんでつか?(;・∀・)
珍獣菌振り撒きながら言ってもd(=^‥^=)b ね!
ほのか | 2009年04月10日(金) 13:26 | URL | コメント編集


言いだしっぺなので早速挙げてみました♪
どれくらいいくのかな~
♪わく ((o(=^‥^=)o)) わくニャ♪
ほのか | 2009年04月10日(金) 13:45 | URL | コメント編集

( ´_ゝ`)ノ
メリコ | 2009年04月10日(金) 15:17 | URL | コメント編集


これっきゃありませんwwww
舞乃 | 2009年04月10日(金) 15:17 | URL | コメント編集


[壁]x・≡)\マチガイナイ

スカイプでもチャットでも大騒ぎだ(●´∀`人´∀`●)ネー☆★w
面白スギデス
うさ | 2009年04月10日(金) 15:28 | URL | コメント編集

_( ̄▼ ̄)ノ
豆 | 2009年04月10日(金) 15:34 | URL | コメント編集

(´・ω・`)ノ
フィルモア | 2009年04月10日(金) 15:42 | URL | コメント編集

|∀・).。oO(2サバからですが・・・)

(゜д゜)ノ
蒼 | 2009年04月10日(金) 16:12 | URL | コメント編集

ノ 
よし任務完了!w
シロ団子 | 2009年04月10日(金) 16:15 | URL | コメント編集

(゚Д゚)ノ
てか、俺の名前間違ってるし・・・
アリスじゃねぇよww
アレス | 2009年04月10日(金) 17:21 | URL | コメント編集



エルスのも合わせて4票目♪
kkn | 2009年04月10日(金) 18:21 | URL | コメント編集



な~んでわかりきってる事をいまさらみんなに聞くんだろう・・・(* ̄- ̄)y─┛~~
Mですね。わかりますwww
ベルギーニ | 2009年04月10日(金) 18:42 | URL | コメント編集



まぁ、しょうがないよ・・・うん(゚∀゚)
Analisa | 2009年04月10日(金) 20:23 | URL | コメント編集

ヽ(〃∇〃)ノ☆ノノノノノ

おやすみなさぁぃ^^ノ
詩遠 | 2009年04月11日(土) 02:52 | URL | コメント編集

Eva | 2009年04月11日(土) 04:25 | URL | コメント編集

うん・・・いつもブログみてます・・・でも・・・・    ノ(゜▽゜)ノ
Beru | 2009年04月11日(土) 10:34 | URL | コメント編集

ニジマス | 2009年04月11日(土) 11:48 | URL | コメント編集

(。・ω・。)ノ
irre | 2009年04月11日(土) 11:51 | URL | コメント編集



私が今まで見てきた中では最強かも^^;
ゆの | 2009年04月11日(土) 17:40 | URL | コメント編集

( ^ω^)ノノ
某DF | 2009年04月11日(土) 21:06 | URL | コメント編集

( ゚д゚ )ノ
raraniku | 2009年04月12日(日) 04:44 | URL | コメント編集

( ゚∀゚ )ノノ

もっと期待。
ばる | 2009年04月12日(日) 12:01 | URL | コメント編集

( ゚∀゚ )ノノ

もっと期待。
まねっこまねっこー
ビブラ | 2009年04月12日(日) 12:03 | URL | コメント編集

(*´ー`)ノ      
京ちゃん | 2009年04月12日(日) 17:17 | URL | コメント編集

っか、あたりまえのことに
いまさら~とスルーされていないことに
驚愕するw。

Reyla | 2009年04月12日(日) 19:12 | URL | コメント編集

えー、こんなに挙手コメントが付くとは思ってませんでした!ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
なんでなのおおおおおお!

とりあえず、一言入ってる人にレスですw
>みほたん
これっきゃないって意味ふだ!

>うさちゃ
間違いなくない!

>蒼さん
2鯖からありがとうです~ヾ(≧▽≦)ノ

>しろちゃ
任務とかどうなのそれ!

>アレスさん
ご、。o゚(Д`q))) ゴメーン
全然気づかなかったwwwwwww
ちゃんと直しましたwww

>kknさん
入れすぎですwwwwwwwwww

>ベルさん
Mなのは認めるがwww
蔓延させてるのは私じゃないはずだもん!

>リサたん
えーー!
なんでしょうがないのよお!><。

>詩遠さん
そんな嬉しそうに挙げなくても・・・

>Beruさん
いつも見てくださってありがとうございます!
だがしかし!
挙手はしなくてもいいのに~><。

>ゆのさん
エ・・・ Σ(・д・;)
さ、最強って!そんなバカなwwwwwww

>ばるたん
もっとってwwwww
なにをどう期待。。。

>ビブラさん
そんなに期待されてもだめです!

>れいらたん
当たり前なのか・・・orz

ε=d(-д´-*) フウ・・・
24コメか・・・orz
コウチ | 2009年04月13日(月) 09:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

