All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.13 (Mon)

第319 えーっと・・・負けなのか?w 

category:ROHAN日記
まずは日記からw
土曜日は遅い時間にINできたので、5Fのクエをしに行ってきましたw
09_04_12-01_09_30-006.jpg
このクエだったんだけど、フレと一緒にやってて頑張ってなんとかヒイヒイいいながら終わったと思ったら
09_04_12-02_04_59-007.jpg
ヤマのところにカーツも一緒に居て、死にそうで泣きながら散々叩いてたのに、また行けと言うのか~~~~!
ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
一緒に受けさせろよ!!!!!!!
( ゜д゜)、ペッ
ぶつぶつ・・・

昨日はギルドイベの途中からIN。
4Fボス召還してて、行ってきました~。
ストゥ2匹最初やってたんですが、場所が悪くて見難かったから移動したら
09_04_12-22_55_02-005.jpg
場所がおかしなとこに・・・
ま、いっか・・・。
ここは相変わらず
09_04_12-23_01_06-007.jpg
こんがりな所ですねwwwww
焼肉とかバーベキューできそうww

この後、グロト3匹やったんですが。
09_04_12-23_47_28-020.jpg
2匹同時とかヤメテクダサイwwwwwwwwwwwwww
プリが大変すぎるだろう><。

ドロップ品、自分のところにも入ったのは良いんだけど
09_04_13-00_18_09-021.jpg
連続イレイシがまたきやがった・・・

途中、解毒POTほしいですか?ってなったとき
09_04_13-00_32_21-023.jpg
七たんのSっぷりがww
その前からもこんな調子で、心地いいSで(*´Д`*)ハァハァ
ちょっと羨ましいとか思った・・・。


■アンケートの件
さて、アンケート実地してましたが・・・


何でこんなにコメントくるのwwwwwww

何でこんなに挙手がwwwwwwww

おかしいだろwwwwwwwwww
まったくも~~。
ちょっとキーが一文字横に移っただけとかジャン・・・。
ぶうぶう~~。
まぁしかし。
これは・・・

認めるしかないのか?

えー・・・
そしたらつまんないなー。

今朝のIRCで

08:57 (みほ) だって
08:58 (みほ) 認めるもなにも
08:58 (みほ) 前からみても後ろから見ても
08:58 (煌智_Blog) ・・・・・
08:58 (みほ) きみさ
08:58 (みほ) 負けでないかい??
08:58 (煌智_Blog) ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
08:58 (みほ) 認めろとか言われる前に
08:59 (みほ) 男だろ!すっぱり負けをみとめろよwww


因みに男じゃありません!

まぁこんな訳だし、ベルさんとの賭けも負けたので。
コメ来た人に1Mもしくは300k渡すとかそういう案もでましたが、2鯖の人もいるし、私の財政難ってのもあるから(今残高11Mしかないww)
う~ん、どうしようかなって考えたんだが、まぁあれだな。
今度から誤字ったら520クロン、ギルドに仕送りするよ!!
これならどうよ?!

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:35  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まぁ、最初からこの結果はみえてたww
ほのかたんがおなか抱えて笑ってるのが見えるようだwwww
あたしのブログにも書いたが、毎日の累積送金額をブログで報告してねww
舞乃 | 2009年04月13日(月) 11:15 | URL | コメント編集

>今度から誤字ったら520クロン、ギルドに仕送りするよ!!
>これならどうよ?!
( ゚Д゚)ポカーンこれが一番高いんじゃないの?
ほのか | 2009年04月13日(月) 14:30 | URL | コメント編集

520の根拠は何なんでしょ?。
中途半端なような・・??

賭けっていうのは勝敗が・・・・・・
そもそも最初から答えが出てるのに^^;

↑それも珍獣ゆえか。
気の毒にv-40チーン
Reyla | 2009年04月13日(月) 21:41 | URL | コメント編集

グロトは大変だった(*_Д_)(_Д_*)ネー
苦情は変・・・とっすぃ~まで゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

Σ(・ω・ノ)ノ
誤字のたびに・・・520クロン・・・
お財布がスッカラカンになっちゃいますよ!(;ωノ|柱|。。。
期間決めた方がいいんぢゃ・・・w
うさ | 2009年04月14日(火) 11:46 | URL | コメント編集

言いたい放題だな・・・

>みほたん
絶対20も行かないと思ってたのに!
行くはずがないと思ってたのに!
なんでやーーーー!

>穂乃華たん
まぁ。。。そうともいうね・・・orz

>れいらたん
うっさいwwwww

>うさちゃ
グロトまじ大変だったわぁ。
変態にはお仕置きが必要だね(。-∀-)ニヒ♪

期間は1ヶ月の間ねー。
お財布の中が心配だわ・・・
コウチ | 2009年04月15日(水) 11:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

