All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.15 (Wed)

第320 誤爆誤字送金開始・・・orz ■第1日目 

category:ROHAN日記
昨夜はWS参戦してきましたw
まぁ相変わらず死んでばっかりなのですがw
そんな中、獲物を見つけたといわんばかりに突進して叩いてたのがこれ↓
09_04_14-22_34_18-006.jpg
セレスのメインではいつもやられてばかりなので、頂きました^q^
うけけww
そしたら
09_04_14-22_36_59-011.jpg
白チャで叫びやがって~~~~~!
白チャで言い返してたら死んだわwwwww
言い返さなくてもこの状態じゃ死ぬけどな!!!!!

WS終わる直前に七たんから男爵掃除して、ってテルが来たのでヘルプにw
09_04_14-23_09_53-018.jpg
アクセは無し(っω;`。) シクシク・・・
ついでに髭も見に行ったら沸いててww
赤髭ソロ~!もぐもぐw
でもこちらもアクセなし・・・(っω;`。) シクシク・・・
最近アクセでないな・・・。

そういや昨日の朝、仕事行く前に巡回してたら2Fボス沸いてたので七たんと一緒にやったんですが、その時は久しぶりに翼がww
まぁ私のカバンの中には入りませんでしたけどね!!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!

ついでにー、とラコンも見に行ったら1Fの暗黒がヒマそうにw
09_04_14-23_47_22-021.jpg
暗黒のボスは段々下がっていくから、メンドイ・・・。
下がりすぎるとサキュバスの雑魚が居なくなるのよねえ。
なので、下がりすぎたら真ん中にまた戻って、、、その繰り返しでメンドイっす・・・。
雑魚いないと、ダメも吸収回復も大分違うので・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)
雑魚に頼りっぱですわ・・・orz
タウントとかロアすりゃーいいんだけど、メンドくてやってなかったりwww
(-ε´- ) ダメジャン・・・


■誤字誤爆送金総額
ってな訳で、罰ゲーム開始です・・・orz
誤字ったら520クロン、誤爆ったら589クロン、ギルドに送金って事なんですが。
おちる直前までは誤字も誤爆もなかったので、この調子でいけばーwwww
と思ってたんですが・・・。
甘かった・・・。
最後の最後に誤爆っちゃってwwwwwwww
スカイプもしてたので、皆から散々言われたよwwww
でもまだ昨日は1回だけ出し!
と、油断してたらいかんですね。
送金だけで破産になりかねませんwwwwww
ま、とりあえず。
昨日の分は
09_04_15-02_17_30-027.jpg
ちゃりーんw 

1ヶ月のうち、100k以上行ったらまた罰金払う事になったので、何とか100k以内に収めますよ!!
みてやがれ!!
あ、ちなみに毎日INは出来ないので、IN出来た日を1日、と数えていきますね~。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:52  |  ROHAN日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えっ

こうちさん破産しますよ!?
雪姫 | 2009年04月15日(水) 11:26 | URL | コメント編集

>雪ちゃ
ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
皆して同じこというwwwwwwwww
そんな破産するほどする訳ないじゃん!!!
コウチ | 2009年04月15日(水) 11:43 | URL | コメント編集

油断大敵・・・きづいたら破産してることに。
フィルモア | 2009年04月15日(水) 15:51 | URL | コメント編集

>フィルモアさん
う、うん・・・
すでにもう・・・悲惨な結果に・・・(*´;д;)
コウチ | 2009年04月15日(水) 21:28 | URL | コメント編集

よっ!太っ腹w。
Reyla | 2009年04月16日(木) 07:39 | URL | コメント編集

>れいらたん
ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
コウチ | 2009年04月16日(木) 10:28 | URL | コメント編集

ギルド資金が潤って、
とっすぃ~ウハウハですねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪w
いっぱい狩りダ━o(`・д・´)ノ━!!
そしたら、いっぱい支出することになったりして・・・w
うさ | 2009年04月16日(木) 15:13 | URL | コメント編集

>うさちゃ
そんなに行く訳ないじゃないwwwwww
どんだけつぎ込む気でみてるのよwwww
コウチ | 2009年04月16日(木) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

