All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.16 (Thu)

第321 2Fボスソロ! ■2日目 

category:ROHAN日記
ボスソロの話をしていたんですが。
09_04_15-08_34_42-000.jpg
そんなにドMかね・・・(-ε´- ) ムウ
で、虎に乗って移動してた時の会話。
09_04_15-08_47_24-001.jpg
乳って・・・orz
09_04_15-08_47_24-001_02.jpg
カズ君に大笑いされた!!ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
もちろん、誤字送金したけど、あれだよ!
誤変換もかよ!!!!!!!!
誤変換は誤字のうちに入らないんじゃないのか?!
お金いくらあってもタリンだろうwwwwwww

3Fボスが沸いてたので、ソロってたんですが。
09_04_15-09_05_30-003.jpg
この後、もうちょい減らせたのでいけるかなー!って思ったんですけど、甘かった・・・。
残り3分の1近くまで減らせたんだけど、ダメ大きいし、連続できたりしてPOTリキャ間に合わなくてちぼーんぬwww
うーん・・・。
組み立てが甘いのか・・・POT飲むタイミングの。
まぁ考えないでいつも呑んでるのが悪いのか・・・。
サイレンスもやっぱりうざいですねぇ。
オーダー掛かってる時に来て欲しくないわ!(´Д⊂)・゚・。

1F見に行ったらボスいたのでw
09_04_15-09_33_08-007.jpg
でももの凄く手こずった(≧ω≦)
なぜか、タゲがすぐ外れて?すぐどっか行っちゃうんですよ。
追いかけるのに必死。
叩いてもこっちきてくれないし。
なんなんだったんだろ・・・。こういうの、ちょっとよく解らない。
必死でロアとかタウントとかしてたんだけど、そっぽむいてどっかいくし。
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
この辺のボスならタウントとっても効果あったよね?なかったっけ?

昨日は用事があって仕事休みで、いい機会だったのでメンテ明けに2Fボスのソロをしてきました!
09_04_15-13_54_21-012.jpg
まだ誰も居なくて、オルマとかもらえなくて自バフのみで。
09_04_15-13_59_31-018.jpg
サイレンス時を乗り越えればなんとかなるかなーと思ってたんですが。
なるにはなるんだけど、いかんせん、火力がないw
ちびちび減らす事数分。
09_04_15-14_02_49-021.jpg
ここまで減らした時に、重大な事に気がついた!


また下げ入れるの忘れてたよ!!

初ソロのとき、毎回入れ忘れてるようなwwwwwwww
やっべーww
間に合うかwwwwww
とりあえず、出すだけだしてみよう、と立ち上げて。
09_04_15-14_04_37-023.jpg
通常だけで叩いてるだけにしてたんだけど、この位になった時でも広告画面が長かったりで、どうにかしてくださいよ、YNKさんwwwwwwww
立ち上がり長すぎwwwwwwwwww
UOなんてさくっとなのにwwwwwwww
鯖選択画面まで戻れるのにwwwwwwwwww(ぁw
焦りながら叩いててギリでPT組めたけど、マジギリだったwwwwww
2秒後にボスが倒れたwwwwwww
09_04_15-14_05_26-024.jpg
アクセは出なくて外れでしたけど、大満足w
まぁ1回出来たからって、今後も絶対出来る訳じゃないけどw
でも


2Fボスソロできたぞーーーーー!ヾ(*^ω^)ノ ワーイ♪


歓喜!
*☆━ヾ(≧∀≦*)ノ゙━☆* ウレシィー!!
しかも、初ソロが自バフのみだったしね~。
嬉しいわ~、こんなショボイ私でもできるのか、とww

あとはDEソロしてたりw
09_04_15-16_22_33-032.jpg
あと10%ちょいでやっと49だ・・・。
転職まであと少しw

誤字誤爆送金の話をしてたんですが。
来ましたよ・・・。
1ヶ月以内に罰金が100k超えたら5M払うって話が・・・。
09_04_15-22_13_38-038.jpg
さすがに今、残高9Mなので5Mはきつすぎるwwwwww
何とか(何とか?w)1Mにしてもらい、ゲーム開始!
あの手この手できそうだわwww
誤字誤爆しないよう、罠に嵌らないよう気をつけないとwwwwwww


□おまけ
09_04_15-23_27_37-046.jpg
DEでソロ狩りしてて忙しかったので、何も言わなかったけど見てたよww^q^


■誤字誤爆罰金送金2日目
やー、昨日はちょいちょい誤字ってたな。
というか、誤変換・・・。
誤変換くらい、いいやろ!!!!!!!!!!!
ねえ!どうなの!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
09_04_16-08_58_32-000.jpg
てな訳で、昨日までの罰金総額。

はぁ・・・ャレャレ…┐(;´-ω`)┌

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:22  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

黙ってみてるんじゃないわよおお!!w
このむっつりめええええ><
ヽ(`⌒´)ノむっき~

体育館裏にいらっしゃいねww
舞乃 | 2009年04月16日(木) 11:03 | URL | コメント編集

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
2階ボスソロ★:゜*☆※>o(・x・*)\おめでとう/(*・x・)o<※☆:゜*★
後は3階だ(●´∀`人´∀`●)ネー☆★

・・・体育館裏に行く時は、教えてねw
コッソリ見にいくから♪
うさ | 2009年04月16日(木) 15:18 | URL | コメント編集

>みほたん
だってしょーがないじゃないwwwwwwww
釣りまくって忙しかったのよwww
体育館裏にはいきませんwwww

>うさちゃ
キラーン(+・`ω・) アリガトー!!
うんうん、あとは3Fだー!

体育館裏にはいかないんだから!
コウチ | 2009年04月16日(木) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

