All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.17 (Fri)

第322 仁義なき戦い ■3日目 

category:ROHAN日記
昼前にブログ書き終わった後、nanaたんに30分要塞でPTどうですか?って誘われて行って来ましたw
久しぶりーのPTだw
09_04_16-11_00_27-004.jpg
美媚さんがいい味でてたなーw

昼過ぎから用事があったので、それまでDEでソロしてたんですが。
この陽気で眠い眠い・・・( ̄▽ ̄;
2回ほど、寝オチして死にましたwwwww
ペースもゆっくりだったけど、なんとかレベルUpw
09_04_16-13_53_21-007.jpg
よーやく49w
もうちょい頑張らねばw
しかし、この陽気には勝てんなww
まぁ昼間やれる時はそうそうないので、暫しの辛抱かな?

WSにも参戦 (`・ω・´)シャキーン
09_04_16-22_35_38-009.jpg
SSがこれしかなかった・・・。
ごたごたしてたりしてて、撮れてないw
そしてキル数は未だに一桁・・・。
09_04_16-22_54_36-011.jpg
いつかは二桁に・・・(´Д⊂)・゚・。 ううっ

昨日はWSの後はフレとお喋りして終わったなぁ。
ギルメンとWSからスカイプしてたので、耳元は楽しかったですがw
まぁ最近のんびりしすぎだったんで、そろそろソロ狩りしないとね・・・。
そして落ちようとしたら、仁義なき戦いが始まった!
うさちゃんが返してきた挨拶に「ぴゃすー」と打ってきたので
09_04_17-02_03_31-015.jpg
解説すると、
ぴゃすー=煌智が誤字った「おやすー」
親スジ=うさちゃんが誤字った「おやすみ」
この言い合いが延々と続き・・・
09_04_17-02_04_20-017.jpg
ちょっと疲れて一呼吸。
だがしかし!
まだ終わりは無かった!
09_04_17-02_05_29-019.jpg
この戦いに、終わりはあるのか?!
決着はつくのか?!
09_04_17-02_07_34-021.jpg
延々と続くものだから強引に終わらせた!!!!!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
まだこの時もスカイプしてたんだけど、耳元で笑い声がwwwwww
あーおもろかったwwww


■誤字誤爆送金金額 3日目
まぁ昨日はWSあったりで誤爆ってのはなかったし、誤字もそんななかったなwwwww
09_04_17-01_17_00-014.jpg
それでももう既に4k超えてるのはキノセイですか?


最近目が見えないんだよね^-^


は~ャレャレ…┐(-`д- )┌

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:29  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メリーちゃんに
「どんぐり」
言われてるよ・・・・w

舞乃 | 2009年04月17日(金) 09:36 | URL | コメント編集

>みほたん
見えない見えない!
みえないんだからwwwwwwwww
コウチ | 2009年04月18日(土) 01:24 | URL | コメント編集

レベルアップ/(*=・x・)ノ ゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜ヾ(・x・=*)ヽ
もうすぐ転職だ(●´∀`人´∀`●)ネー☆★

もー・・・お腹痛かったよ・・・この時・・・w
/(。=・x・=)/~~~ぴゃすー♪って登録しちゃったんだもん!
シカタナイ(。-∀-)ニヒ♪
うさ | 2009年04月19日(日) 16:42 | URL | コメント編集

>うさちゃ
ありありーw
早く転職させてWizにして、狩りしたいw

この時はおなか痛かったね~wwww
マジうけたよwwwwwww
その登録は消すんだ!
コウチ | 2009年04月20日(月) 00:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

