All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.18 (Sat)

第323 ま、いつもの事だよね ■4日目 

category:ROHAN日記
昨日はWSの時間にはINできたので、参戦してきました!
まぁ何も出来てませんけどね!
あいかわらずチボーンチボーンww
09_04_17-22_16_26-007.jpg
海パン・・・
結構目立つな・・・。
09_04_17-22_33_36-011.jpg
こっちはアフロか・・・。
特徴のある人ばっかりSS残ってた・・・w

テルで誤字誤爆の話が出てて。
09_04_17-21_52_49-005.jpg
いあいあいあいあwwwwww
いるだろうwwwwwwww
居ないって事はないだろうwwwwwwww

そうそう、エド強化を一瞬着てみましたww
09_04_17-23_11_07-016.jpg
やっぱかっこいいなーー!キャーq(≧∇≦*)
早く強化して、着てみたいよ~(≧ω≦)
OPのノリが悪くならない事を祈る・・・(-人-)。o0

さてコロでは相変わらずこんな風景で・・・。
09_04_17-23_42_17-019.jpg
決定打となる攻撃もダメ低すぎ・・・
殺せない~~!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
(ちなみに手加減もしてもらってるw)
ベルさんに殺されるたびに
09_04_18-00_40_25-035.jpg
君ら、踏まないでよね!
ぷんぷん!!!!!!!
まぁ昨日は狩りもせずにコロで遊んでましたw
やべぇ、最近まともに狩りしてないww

■誤字誤爆罰金送金額 4日目
なんか、タイトル(↑これ)が中々決まらないな・・・。
昨日は特に何度も誤爆する事もなく!
ちょびっとだけ!!
09_04_18-12_06_32-053.jpg
ちょびっとだけなのに、なんでもう5k超えてるのかな・・・
ゴシゴシ (´-ωq) 目がおかしいかな?

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


12:13  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

5k超えているのは気のせいではありませんぜw
なにせ・・・・・
華弦 | 2009年04月19日(日) 08:32 | URL | コメント編集

/(*゜ェ゜; *)\ ハッ!
フミフミしてるのバレてた(つω`*)テヘ

もう5k・・・
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
うさ | 2009年04月19日(日) 16:46 | URL | コメント編集

>華たん
なんせ、なにwwwwwww
その続きは??
いってみなさいよwwwwwwww

>うさちゃ
ばれてるわwwwwww

わくわくしてもだめだもんw
コウチ | 2009年04月20日(月) 00:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

