All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.19 (Sun)

第324 タウンすごかった ■5日目 

category:ROHAN日記
昨日昼間にINできたので、豆たんに5Fの狩場を教えてもらったんで行って来ましたw
09_04_18-14_57_36-001.jpg
あんまり沢山来過ぎると大変だけどw
でも魔法いないだけでも随分違うなww
狩りの途中に、要塞でどう?って声かけてくれたのでちょびっとだけお邪魔w
09_04_18-15_29_25-003.jpg
誤字に気をつけながら喋ってたのに、結局誤字ってる私・・・orz
でも要塞で1時間ほど4人でやってたけど、結構経験値入ってうまうまでしたw

さて昨日はタウンにも参戦できた!
09_04_18-22_29_50-020.jpg
まぁ昨日は凄かった!以上!
でも一応画像だけ貼っとくか・・・w
門の前はさすが土曜日w
凄い人数ww
09_04_18-22_31_33-023.jpg
ここ来るだけでも重い・・・。
スカウトのドリル喰らったとこ。
09_04_18-22_37_58-027.jpg
ドリルってこんなに痛いんだ・・・
まぁ結構課金とかGスキル入ってはいたけど、それでもなぁw
移動してたら竹村さんがww
09_04_18-22_43_21-035.jpg
おー、走ってる走ってるって見てたら、どっかに殺されたけど・・・。
死んで外でバフかけてたら
09_04_18-22_49_37-037.jpg
GMの声が!
えー!∑(゚Д゚;≡;゚д゚)?
イベント無くてもGMって出てくるんだ?www
タウンの途中でカズ君のイボがww
09_04_18-22_52_44-041.jpg
漂白されてた!
マジ吹いたわww
時間ギリで騎士団に当たって、テロテさんいたから叩いてたんだけどね・・・。
09_04_18-22_59_42-042.jpg
フット痛いわwwwwwwww
社長見えんかったけど、ちゃんといたか?!

とまぁこんな調子でした。
シメクのランキングは
09_04_18-23_04_37-048.jpg
昨日はこんな感じー。
昨夜は凄かったね!以上!ははーん!

■昨日までの誤字誤爆送金総額 5日目
昨日は倍額誤字もしたので・・・
(倍額はベルさんとのルールw)
09_04_19-16_08_08-059.jpg
やっべーよ!
もう7k超えちゃったじゃないか!
5日で7kってどうなの・・・。
でもまぁ、この調子でなら30日でも50k弱だ!
ははーんwwwwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


16:53  |  ROHAN日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ははーん ってなんだYO

(*´∀`)アハハン♪だろうGA

突っ込んでみる( *´ノェ`)コチョーリ
京ちゃん | 2009年04月19日(日) 20:09 | URL | コメント編集

>京ちゃん
うっし、じゃあそれ登録しとくwwwwwwwww
コウチ | 2009年04月20日(月) 00:47 | URL | コメント編集

土曜はすごい(*_Д_)(_Д_*)ネー
漂白した瞬間・・・
見たかったです・・・w

まだ・・・7kですか・・・チッ
もっと話しかけなくちゃ!ミンナデ!
うさ | 2009年04月20日(月) 14:56 | URL | コメント編集

そうやって油断してるといいさ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
ベルギーニ | 2009年04月20日(月) 19:55 | URL | コメント編集

>うさちゃ
土曜のタウンはやっぱすごいねww
漂白の瞬間は見れなかったけど、受けたw

( ̄д ̄)チッってなんやwwwwwwww
忙しい時に話しかけなくてもいいんだから!

>ベルさん
ヾノ≧∀≦)o ナィナィ!!
油断じゃないもんwwwwwww
この調子なら結果は見えてるぞwwwwwwww
コウチ | 2009年04月20日(月) 20:15 | URL | コメント編集

SS付きでご紹介ありでーす^^
んー、この日のタウン戦は自信久々でした。
やったことといえば、砂をテレサさんに、
かけたくらいでしょうかw
そのあとゎ、VIPさんと遊んでましたね^^;
てかブログの更新数が半端ないですね!
300話越えですか!
有名週刊誌の連載みたいで、すごいですねえ><
ロハンで漫画!、、、誰か書いてくれないかなあw
とか思ったりする今日この頃でございます。
竹村京 | 2009年04月21日(火) 02:20 | URL | コメント編集

>竹村さん
うはwwwwwwww
竹村さんからコメきたwwwwwwwww
嬉しい~~~~~!!
動画みましたけど、VIPさんとの対戦、すごかったですねーww
テレサさんとの対戦もあのあとどうなったのか気になりますww
ちなみに、何でこんなにキレイに出来るんでしょう?
私も数本ニコ動にうpしましたけど、ここまでキレイにできないわ~(´Д⊂)・゚・。

更新数は何故か半端ない数字になってますねw
なるべくIN出来た日の日記は書くようにしてましたからw
内容はくだらない事ばかりですけどねw
中身がないというかw

ロハンで漫画、確かに読みたい!!
絶対はまりますよねw
ホント、誰か描いて欲しいですw
コウチ | 2009年04月21日(火) 09:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

