All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.21 (Tue)

第327 え、スカイプでも?? ■7日目後半 

category:ROHAN日記
昨夜は遅くにINできたので、グラッドでクエをw
09_04_21-00_40_24-008.jpg
昨夜はギルチャの会話が全然なかったwww
IN人数もちょい少ない感じだったしねー。
私がINしてから落ちるまで、十数行しか流れてないwwwww
そんな中、ベルさんからテルが来て誤字誤爆の話をしてたんですが、スカイプだなんて反則だーーー!って怒ってきてwww
スカイプで誤字したらそれも払うように、と言われ・・・
スカイプでどうやったら誤字るんだ、とそこはキチンと突っ込みましたけどね!
でもまぁ、、、結局スカイプで誤字ったらそれも払うのかしら・・・(-`ε´-;) ムウ
まぁ誤字じゃなくて、かじったりしたら、だけど。
それでも増えるって事はないわねwwwwww
私、元々喋る方じゃないからwwwwwwww
聞き手だからねー^-^
ほほほwwwwwwwwwwww
とりあえずー、、、
09_04_21-02_02_42-013.jpg
そんな、1時間で数千クロンだなんてコンディション、ベストだなんていわないわ!!!!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
みてろーーーーーーー!

昨夜誤字した時に・・・
09_04_21-01_00_01-012.jpg
そんな応援、はやってないってばwwwwww


■昨日までの誤字誤爆送金総額 7日目
夜INできないと思ってたけど、ちょびっとできたので昨日の分までを。
09_04_21-09_09_54-000.jpg
ステキに倍額誤爆してしまったので・・・
でもまだまだw
余裕だ!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:13  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー ゴ・バ・ク

1月で1M目指して
全体でゴバクしたら送金総額の倍額総額導入を提案しますwww
assye | 2009年04月21日(火) 21:57 | URL | コメント編集

この日は静かだったねーw
スカすると、どうしてもチャットがお留守に・・・w
気をつけよっとダ━o(`・д・´)ノ━!!
うさ | 2009年04月22日(水) 22:16 | URL | コメント編集

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! ゴ・バ・クw

送金ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
irre | 2009年04月23日(木) 06:25 | URL | コメント編集

( ゜∀゜)o彡゜誤爆!送金!
( ゜∀゜)o彡゜誤字!送金!
↑こうちちゃん専用送金応援AAです( ゚∀゚)
誤爆用と誤字用用意しましたので、ご笑納くださいアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

ほのか | 2009年04月23日(木) 09:28 | URL | コメント編集

>assyeさん
やだよそんなのww
でも全体で誤爆なんてそうそうないしなあw
それいいかもwぐふふ

>うさちゃ
ねーw スカイプしてると疎かになるよねw
まぁそれが狙いだ!www

>イレさん
そんな応援なんていらないwwww
がんばりたくないwww

>ほのかたん
まーーーたそんなもの作って~~~~!
いらないんだから!

コウチ | 2009年05月03日(日) 20:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

