All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

スポンサーサイト 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.03 (Sun)

また会える日まで 

category:ROHAN日記
お待たせしました、やっと投稿です(^^;
さて、勘のいい人ならお解かりだと思いますが、
家の諸事情で、ネットが完全不通となりました。
まだまだやり残しは沢山あるんですけどねえ。
悔やんでも悔やみきれない、そんな感じです。

時間かかっちゃいましたが、動画作ったんでUPします。
どうか見てくださいw

(右向き▲を押すと再生され、もう1回画面枠内をクリックすると動画ページが別窓で出てきて表示100%の元の大きさで見れます)
直通→動画ページ

ネット不通になってから、SS動画作成してました。
今までの、1年4ヶ月にも渡ってブログでUPした画像の中からピックアップし
一言ずつ添えてみただけなんですけどねw
何せ3600枚以上SS画像あるから、時間かかっちゃってw
選別するのにw
あと、コーデックがねえ、1つの作業すると一緒に動作するのか、それが終わらないと次の動作に移れなくて、1つの作業に15秒近くかかってました・・・
マジなけた・・・orz

作中だけじゃ伝え切れなかった人たちもいますが、思いは同じ。
こんなに可愛がってくれて、ありがとう・・・。
ほんとにありがとう。
天然でも珍獣でもないけど、煌智は不滅ですww
家からじゃ出来ないけど、平日に仕事の休みがあった時には
ネカフェから遊びに来るね~。
その時は、見かけたら遊んでくださいw
まぁ殆ど平日に休みなんてないですけど~><。

てな訳で・・・
皆さん、お体にはお気をつけて!
ROAHNでもリアルでも元気でね~!

それじゃまたね!


あと、作中の曲はD_e_wの「さんきゅう」っていう曲です。カシはこちら↓
Dew_Thank-you_kasi_S.gif

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:28  |  ROHAN日記  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さよならじゃないから!
泣かないよ
・・・・・・・
胸がいっぱいになっちゃったじゃないか・・
馬鹿やろー、泣かせんなよ(/_<。)

今までもこれからもずっと、心の友だよ・・・
舞乃 | 2009年05月03日(日) 23:56 | URL | コメント編集

たくさんありがとうございました!

コウチさんのお陰でロハンがとっても楽しかったですよ~♪

不滅の煌智さんなので必ず会えると信じてます(*≧∀≦*)





煌智さんの誤爆がないとつまんないいいいい(_ _。)・・・シュン

irre | 2009年05月04日(月) 01:01 | URL | コメント編集

このやろおおおおおおおお

・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
すぃ | 2009年05月04日(月) 01:30 | URL | コメント編集

(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
こうちちゃんを弄るというσ(=^‥^=)のストレス解消法がーーー
「それじゃまたね!」ってことはまた会えるんだよね?!
待ってるからね~ヽ(=^‥^=)ノ
ほのか | 2009年05月04日(月) 01:56 | URL | コメント編集

煌智さんとゲーム内で接したのはタウンで連合してたときくらいで、ほんのわずかな時間でしたが、今度顔を出されたときには一緒にPTしてやってください。

動画、とっても素敵でした。
またねノシ
フィルモア | 2009年05月04日(月) 03:46 | URL | コメント編集

(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
何がさようならダーーー
ばかぁぁぁぁぁぁぁ
さっさと戻ってこい!!!
グスン
この
この
この
朧月夜のマスコットキャラがぁぁぁぁぁ
華弦詩 | 2009年05月04日(月) 11:52 | URL | コメント編集

おいおい^^;

なんでやねん・・・
もどってこんかぁw

いつでも待ってるから早く帰ってこいよ><
とっすぃ~ | 2009年05月04日(月) 21:51 | URL | コメント編集

天然・・・・

本当にコウチさんがいると草いっぱいでしたね~~^^

保健のGチャの華でした!また遊びにきてくださいね;;
舞sのどSっぷりはコウチsしかうけれないのでww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いっぱい草生やしてみた(´-ω-`)
Honey | 2009年05月05日(火) 04:43 | URL | コメント編集

また会えますか?

ソロしているとき、野良なとき・・・・
ギルチャに流れる?あなたの素敵な科白
忘れません・・給付金で復活してください。

P.S 動画がいいですね。
    
彩那(Reyla) | 2009年05月05日(火) 13:54 | URL | コメント編集

(´;ω;`)ウッ…
( ゚∀゚)o彡°珍獣!珍獣!が言えなくなるのね(つд⊂)エーン

復帰したらまた遊ぼうネ><
Analisa | 2009年05月06日(水) 18:46 | URL | コメント編集

草生え過ぎww

>みほたん
もちろんサヨナラは言わないぜw
いつでも会えるからな!(メールでww

みほたん泣かせるつもりで作ったから、泣くにきまってるだろうwwwwwww
ま、そんなとこもかわいいとこだw
我が心の友よw

>イレさん
イレさんには色々とお世話になったねw
イレさん達との出会いがなければ、ここまでボスを楽しんでなかったよw
まぁ何年後になるか解らないけど、復帰できたらいいなー。
ネカフェいける時があったら、INはするけどw

>スイさん
><。
ごめんよwwww
スイさんはさ~、初めてのPTMかその辺で悪霊で一緒になったんだよねー。
水着の海パンがめっさ印象的でさwww
レベル上がってからでも会えたとき、うれしかったよww

>ほのかたん
もうホントほのかたんには何から何までお世話になったねw
ROHANデータなりリアルなり。
みほたんが1番上のお姉さんだったら2番目のお姉さんかなww
そんな感じのw
みほたんとのコンビネーション、楽しかったよ、ツッコミのww

>フィルモアさん
ほんと、数えるほどしかROHAN内ではないけど、FSS好きってこともあり、印象的に残ってますw
またタウン以外で会う事がありましたら、ぜひ遊んでくださいませw

>華たん
しょーがないじゃないw
誰かもらってくれw
華たんやナナさん、宵音さんたちが弄ってくれた朧が楽しかったw
マスコットキャラとして愛してくれてありがとうw

>とっしーさん
戻りたいんだけどねえw
どうにようもならんだわw
ネカフェからINできたら、遊んで~w
今度東海地区で飲み会しようぜww

>ハニーたん
いあいあいあw
私だけのせいじゃないだろうwwwww
そこんとこ、よろしくwwww

みほたんのSは、私には快感だったぜwwwww
そのくらいの意気込みで皆もいけや!

>あやなたん
給付金で復帰って意味わからねえwwwwww
君も中々濃いキャラで印象的だったよww
動画みてくれて、ありがとねw

>リサたん
珍獣は言わなくていいからwwwwww
でもま、それだけ愛されてたのね!
なーんてねwww
またスイさんと一緒に遊んでおくれ!
コウチ | 2009年05月06日(水) 19:34 | URL | コメント編集

お疲れ様でした

とうとう一回も遊べずにお別れかもです。
でも不思議なことに煌智さんと舞乃さんのブログを見ていると
とても身近に感じてしまいました。
お二人とも私と接点は無いのにね^^

私も今、全くINしていません。
自分でもずっと前から作って見たかったSS紙芝居
挑戦してみたけどこんなにステキには出来なかったなぁ。

事情はそれぞれ違いますけれど「天然は不滅」ですね(`・ω・´)b

またどこかで会うことがあったら今度こそ
( ゚∀゚)o彡°珍獣!珍獣! って言ってみたいw
ヾ(・x・;) アッ !!? 違うw 遊びましょうね

お元気で!
詩遠 | 2009年05月06日(水) 21:12 | URL | コメント編集

また、どこかで会ったら宜しくです。

せっかく 珍獣、珍獣って言えるようになったのにな。。。

パープル・ヘイズ | 2009年05月07日(木) 15:27 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月08日(金) 05:44 |  | コメント編集

早くもどってこいや!!!!!!!!!
珍獣って叫ぶぞ!!!
TAT
さみしいんじゃぁぁぁぁぁぁぁ
華弦詩 | 2009年05月09日(土) 00:19 | URL | コメント編集

あいさついえなかったああああああああああああ

うう・・・
動画すごい良くできててとてもおもしろかたです。。
早く絶対にもどってきてください!!w
シロ | 2009年05月09日(土) 09:12 | URL | コメント編集

>詩遠さん
1回も遊べずじまいでしたけど、身近には感じてましたね、なぜかw
SS紙芝居、素敵といってくださってありがとうw
今INしてないんですね><。
天然は不滅!
またいつか、会えると信じていますw
珍獣は言わなくてもいいから、また遊びましょうねw

>パープルさん
パープルさんとも長いですね~そういえばw
中々遊ぶ機会はなかったけれど、タウンで会うほうが多かったねww

珍獣はいわなくてもいいからww

>非こめ
あい!

>華たん
寂しいのは解ってるさ、ぼけwwwwwwww
私だって寂しいんだい!!!

>シロちゃん
七たんとのPTでよく一緒になって遊ばれてたシロちゃん、犬っぷりが可愛かったなあww
戻ってこれたら、また七たんと一緒に遊んでねw
コウチ | 2009年05月10日(日) 16:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

