All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

スポンサーサイト 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.12 (Tue)

業務連絡 

category:ROHAN日記
(*・`ω・)ノシ こんばんは~♪
いつものごとく、携帯から投稿っす。
動画も見て欲しい人には見てもらったので、
ここらで業務連絡をば。

ネット不通って事で、私が管理している放課後☆保健室のサイトなんですけどね。
誰か引き継いでww
さすがに更新も掲示板管理もできませんので・・・( ̄▽ ̄;
新しい人が決まって、新サイトが出来次第、今のサイトを削除しますね(いつか・・・)
よろしくお願いします。


みほたんのブログ見てると、何やら新しいペットが導入されてるみたいですね。
以前言ってた合成ペットだよね。
ライオンがどうやら人気あるみたいですが、
他のペットの効果ってどんなんなのよw
琥珀も出にくいらしいですね。
生でペット見てみたいわぁww


フレのフォマが保健室に入って、さらに賑やかになってるみたいですね。
フォマとは騎士団で一緒だったけど、
お互い誤爆が多くて、ゴバクイーン&ゴバキングと言われ続け
山田社長に弄られまくってたな。
騎士団もアットホームなギルドで、朧や保健室とは違った穏やかさと賑やかさがあって楽しかったw
騎士団にも大変お世話になったなぁ。
フォマと誤爆送金で肩を並べてたのがシャクだったけどwwwwww


SS動画を作るにあたり、ROHANに降り立った当時のブログ画像から最新画像まで
3600枚以上ありましたが、スゴいねこの数( ̄▽ ̄;
選別するのに、大変な時間がかかりましたが、
どの画像見ても、昨日あった出来事のように思います。
特に朧でのギルチャは周り皆Sだったもんだから・・・(-`Д´-;)
華たん(華弦詩)のレスにも書きましたが、
朧のマスコットとして愛してくれてありがとう(つω<〃)
珍獣という個人代名詞まで定着するという事態が出来るほど、愛されてたんだなぁ、と嬉しく思います。
天然はUO時代から定着してましたけどねヽ(`Д´)ノ
私に関わった皆さん、ブログ読者様、
今までありがとうございます。

それでは今回はこの辺で~(*´ω`*)
またね~(+・`ω・)ノ゛

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


01:49  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今晩UOのお家が腐りました。
見る見るみんなが取っていって瓦礫になっていくのが、すごく悲しかったです。
しばらく、その場を離れられなかったよ~。

ほんとうに、さようならだね。
バイバイ
すずめ | 2009年05月16日(土) 03:48 | URL | コメント編集

うわぁぁぁぁぁぁぁん!!

す、すずめちゃん・・・(;_;)
久しぶりなコメントがお別れのコメントにw
UOのおうち、腐っちゃったか・・・
タイミング誤った・・・(^^;
お金なかったからなあ・・・
(今の職場交通費でなくて15k飛んでく・・・)

UOにも思い出がたくさんたくさん詰まってました。
UOの思い出って、心に残るものも多いけど、モノにも残るものが多くて
おうちにいっぱい、あったのにな・・・
その全てがなくなっちゃったんだね・・・
さすがにこれは、ショッキングでした。
当分私の心は浮上しそうにないなあ・・・
ホントに・・・いっぱい思い出がつまってた・・・

知らせてくれてありがとね・・・
コウチ | 2009年05月18日(月) 08:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

