All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.27 (Wed)

昔ネタ「303回回復」って? 

category:ROHAN日記
POT303kai_PNG.png
皆さん、こんばんわ~(+・`ω・)ノ゙
画像はたぶん縮小表示されてると思うので、クリックで100%表示されます(*´ω`*)

今回は、4コママンガまでとは行きませんが、4コマ○○(なんだろ?w)を描いてみましたw
昔のブログネタで一番描きやすかったネタを引っ張り出してみたんですが(´・ω・`)
ブログでは要所しか書いてなかったのを、当時こんな事考えてたのよ、と私の思考を詳しく描いてみましたww
今思い出しても、アホやなーって思うww
でもROHANやりだした当初、ほんとに解らなくてww
「303回復」が「303回回復」って見えたのよマジでww
今思い出しても、ウケルわ~~~((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

因みに、みほたんのセリフ・・・
結構誇張してますwwwwwwwww
(一応いっとかないとな・・・)
あと、携帯じゃないですww
使いまわしなのでww

てな訳で、昔ネタでした( ´艸`)ムププ
それではまた~フリフリ ヾ(・ω´・+)マタネー♪
親スジー (ρД・´)ノシ <良い夢見ろよ!]

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


08:45  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

懐かしいネタだねアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
それよりも!早く帰ってこないとフォマさんとうささんに
( ゜∀゜)o彡゜珍獣!珍獣!の座を奪われそうですよヽ(=^‥^=)ノ
早く復帰できますように( ´-`)†あーみん。
ほのか | 2009年05月27日(水) 17:17 | URL | コメント編集

ほんと懐かしいわぁ~♪
・・・・って
あんたバカとかいってないっしょwww
あんた呼ばわりしたことありませんw
まぁ、一応自己弁護www

4こまもっと描いて~w
ネタなかったら、あたしのブログの好きにつかっていいからww
舞乃 | 2009年05月27日(水) 18:07 | URL | コメント編集

>ほのかたん
懐かしいでしょw
これが一番かきやすかったのw

珍獣は私の代名詞なので、奪われることはないな・・・ふっ

復帰かぁ・・・(==;

>みほたん
みほたんにとっては、これが一番強烈なネタなんじゃ?ww
あんた、とは言ってないがその位の勢いだったよねwww

ネタのデータくれよww
コウチ | 2009年05月27日(水) 20:44 | URL | コメント編集

ぷぷぷっ

「珍獣は一日にして成らず。」

というか?乱視入ってんじゃないの?
て、思えたのよ。久々に覗くとお腹が痛いネタが^^;
彩那(Reyla) | 2009年05月28日(木) 22:17 | URL | コメント編集

じ、実は私も始めた頃、同じこと考えました(;´Д`)アセアセ
改行の位置が微妙w

絵がうまいぃぃ!才能っていいなぁ( ^ω^)
ゆの | 2009年06月01日(月) 07:47 | URL | コメント編集

>れいらたん
乱視入ってないってばww
ぱっとみ、そうみえるじゃか~!

>ゆのたん
おおおおwwwww
いたーー!ここにもいたぜ~~~wwww
やっぱそうだよね~~wwww
改行微妙だよね・・・(^^;

絵は顔しか描けない似非絵描きですw
コウチ | 2009年06月01日(月) 08:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

