All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.17 (Wed)

人見知り 弐 

category:ROHAN日記
20090617121833
何かイマイチ疲れが取れてない煌智です、こんばんは~(。・ω・)ノ゛
オロナミンCでも飲むかww(*゜∀゜)

前回に引き続き、人見知りネタです。
まぁ大したネタじゃないんですが・・・(=_=;
人見知りする私にとっては、PTMというものが怖くて。
人見知りと言うと語弊かもだけど、知らない人の中に入るのが怖いんですよね~。
使い始めたのは40レベル過ぎてからだったんですが、
それまでは廃人さんやみほたん、ほのかたんといったUO民メンバーでPTしてました。
最初の頃は、初めて出来たフレのライムたんとペア組んで、
それはもう毎日毎日一緒に狩りをしてましたね。
なのでかなりマイペースでやってたんですが。
その頃はこれで良いって思っててww
だって知らない人の中に入るの怖いんだもん(≧ω≦)
で片付けててww
でも40レベル過ぎて、あと少しで転職じゃん、って頃に
廃人さんが色々面倒みてくれて。
PT組んでくれたんですよね。
その中にスイさんも居たりしてww
廃人さんもいるから喋る事も出来たし、そうやって徐々に慣れてって。
フルPTでの美味しさも経験したりして、ようやく重い腰があがったんですよ( ̄▽ ̄;
まぁ経緯はそんな感じで。
それから自分で登録出来るようになったんですが、
それでも怖いのには変わりない。
かなり大人しくしてたんですが・・・
してたのに、口を開けば誤字ってばかりなのよね(-ε´-。)ムウ
何でやねん・・・┐('~`;)┌

あ~オチがない終わり方(。-`ω-)ンー
てな訳で、今回はこの辺で~(*゜∀゜)
またネタがあったら書き込みます~ww
もう無いと思うけど!(・∀・)
それではまたね~(。・ω・)ノ゛
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


12:18  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハイ、天然発言wwwwww
珍獣と言われるようになったころかなw
あのころが懐かしい。
(ーx-。)寂しいぞ!!
ささっとネカフェから接続してこいやw
華弦詩 | 2009年06月18日(木) 01:23 | URL | コメント編集

>華たん
その発言は、珍獣と言われるずーーっと前から君らに言われまくってたさ!うわん!
まぁ確かに懐かしいわねww
ナナさんやエヴァさん、宵音さんなどみほたんの他にもSばーっかww

ネカフェにささっと行けるモンならとっくに行ってるわ~~~!
土日中々外に出れないのよ><。
こうち | 2009年06月18日(木) 16:43 | URL | コメント編集

>土日中々外に出れないのよ><。
じゃ~平日で♪
って最近21時~23時には寝てます(;・∀・)
エンシェ石入れたばっかりなのに~。・゚・(ノД`)・゚・。
ほのか | 2009年06月19日(金) 09:50 | URL | コメント編集

人件費削減で、仕事の出勤減らされたので
平日昼間、雨が降ってなかったら!!!
ネカフェから繋ぐわwwwww

IRCいてちょwwww
ちなみに誕生日の日、仕事休みだwww

こうち | 2009年06月23日(火) 01:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

