All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.09 (Thu)

う~ん(。-`ω-)ンー 

category:ROHAN日記
ダメだww
最近やる気が出ない(´Д⊂).゜.。
4コマとかの(´・ω・`)
最近グダグダな煌智です、こんばんは~(。・ω・)ノ゛
いつものごとく、携帯からの投稿ですw

で、やる気が出ないので、この間ネカフェからインした時に
ニコ動画から落としまくったタウン戦の動画を見続けてる日々ですww
タウン戦といえば、今月は王座予選ですね!
聞いた話によると、2組しか出れないとか?
まぁ参加ギルドが4組しかないようで・・・
参加するギルドの皆さん、頑張ってください~!*☆━ヾ(≧∀≦*)ノ゛━☆* ガンバレー!!
王座予選、本戦の動画も楽しみにしてます(*´ω`*)

で、他にも聞いた話だと、武具のエンシェント強化も出来るみたいですねΣ(・д・*)
エド(防具)を強化するなら上級クリスタルがいるとか
武器だと防具よりもクソたくさんいるとか、どうなのwwww
ただでさえ生産アクセ持ってないのに、どうしろっちゅうねんwwww
はぁ~(*´Д`)=3
ネット繋がらなきゃ何も出来ませんが・・・orz

保健の皆もAIONへ移行するみたいだし・・・
今月の雨が降ってない日の夜に
ネカフェからインして遊びに行こうかと思ってたけど
誰も居なさそうだな・・・(´;ω;`)

まぁそんなわけで、蒸し暑くて余計にやる気が出てない煌智でした~(・∀・)
皆さんも体調崩さないよう気をつけてくださいねw
またね~(。・ω・)ノ゛
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


20:01  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

( ゚д゚)ノ王座予選参加してるギルドの1つですよっとw

1戦目の感じからすると1鯖はVIPとELが本戦に上がると思う
動画は、たぶんVIPと具しかあげないとと思うよ


かなりの人がアイオンいってるね
無料のうちにネカフェからアイオンか
アイオン無料で遊べるネカフェいくか
みんなが強くなる前にワーワー遊んでみたら?
アイオンも楽しいよ

蒸し暑いほうが寒いよりいい・・・
アッシェ | 2009年07月10日(金) 12:44 | URL | コメント編集

>アッシェさん
そういえば、ウイン具さんでしたねww
王座予選お疲れ様です^^

動画はLUNA~のスカウトさんの動画も楽しみにしてるんですw
彼の動画は見てても楽しいw

AIONのβは・・・無料なの?? ?w?
行ける時があればいいのだけれど・・・

同じ県内にいるのに、なんで寒い方がいいのよww
って、まぁ人それぞれなんだけどさw

こうち | 2009年07月12日(日) 23:48 | URL | コメント編集

βのあいだは無料だよ
ネカフェならいつでも無料だよ
PCのスペックでランクわけされてるから
事前に調べるのを推奨

人一倍寒がりだから暑いほうがマシw
ってか同じ県内てwwwww
どっから調べたんだよwwwwwwww
ブログで書いた記憶はないぞw
assye | 2009年07月15日(水) 00:44 | URL | コメント編集

>アッシェさん
スペックでランク分け??
そうなのか・・・(ランク分けの意味が解ってないがwww)
とはいえ、そんなたくさんある訳じゃないしなあ、ネカフェ・・・orz

私は暑がりで寒がりだけど、この蒸し暑さはダメだww
どこで調べたかって?
やだなぁwwwブログ持ってるくせにwww
内緒^q^
串とか刺したりして弄ってなければ同じ県内だよw(その辺は知識ないからよく解らないがw)
こうち | 2009年07月15日(水) 01:22 | URL | コメント編集

うさ経由探れば早かったw
assye | 2009年07月15日(水) 23:44 | URL | コメント編集

そっちから来たかwwww
こうち | 2009年07月16日(木) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

