All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.09 (Mon)

10月23日に久しぶりにINw 

category:ROHAN日記
久しぶりにIN出来ただけで、特に何か出来た訳じゃないのですがw
まずは、恒例の狩りw
09_10_23-09_19_44-006.png
腕鳴らしといった所でしょうかw
時間もなかったので、久しぶりにボス見回りww
相変わらずボスは好きですw
狩りしてた時にもみじとか拾ったので、使ってみたら早い早いw
そして男爵がいたー!
09_10_23-09_41_22-008.png
数ヶ月ぶりにボスソロー!
相変わらず、レベル調整忘れてるというオチ・・・orz
赤髭もいました^^
09_10_23-10_17_00-017.png
ついでにもう1個の方の男爵も狩って、青髭!
09_10_23-10_41_20-021.png
数ヶ月ぶりだったけど、何とかできるもんだw
09_10_23-10_50_21-022.png
アクセも出たしw
でも男爵のアクセ欲しかった~(´;ω;`)ウッ…
まぁ何も出ないよりはいいかな^^
久しぶりに狩りができて、嬉しかったw
朝という事もあって、フレには会えなかったけど、またINできた時会えたらいいなw
ギルメンにもね(≧∇≦)b
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


00:54  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

