All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.09 (Mon)

10月27日分(^^; 

category:ROHAN日記
この日は前回よりもちょびっと長くINできましたw
うれしーw
とりあえず、やっぱり狩りwww
09_10_27-10_48_41-006.png
じゃかじゃかやらないと、やっぱ落ち着かないw
で、ラコン5Fへソロしてみようかな、って思い立ったのでテクテク走ってたんですよ。
そしたら、2Fにボスがいるじゃないですかw
09_10_27-11_39_58-011.png
やらなきゃ損そんw
ホント、何ヶ月ぶりだろwwwwwww
さすがにスキルレベル6じゃ怖かったので、急遽石をかって7にw
何とかなるもんですねーw
09_10_27-11_47_58-018.png
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
アクセ出ちゃいましたwwwwwww
わしょーーい!!

5Fでソロしてた場所ってどこだったっけー?とうろうろ。
ようやくたどり着き、狩り狩り@w@
09_10_27-15_28_33-027.png
そしたらジュジュたんがINしてきましてw
09_10_27-13_50_47-024.png
何か、誤字のレベルがうpしてるwww
まぁ私も人の事は言えませんけどね・・・。
阿修羅たんに会うたび、弄られてる私・・・(´;ω;`)ウッ…
七たんとのタッグで来られたら、ひとたまりもないわ!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!

とまぁ、ちょっと駆け足で書いたので中身のない文章ですが、
久しぶりにINできたので、嬉しかったー!
また会えたら、弄って・・・じゃない、遊んでくださいww
阿修羅たんは別に弄ってくれなくてもいいです!(ぅД≦;) シクシク・・・

それじゃまたー!フリフリ ヾ(・ω´・+)マタネー♪
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:06  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ボスアクセお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
私もROHAN全然INしてないわ~><

人のブログ見るとINしたくなる罠w
Analisa | 2009年11月09日(月) 19:38 | URL | コメント編集

> アナリサたん
キラーン(+・`ω・) アリガトー!!
リサたんもINしてないの?
寂しいなあ(´;ω;`)ウッ…
私の場合はINしたくても出来ないという罠・・・

INしたくなったらしちゃえーww
こうち | 2009年11月10日(火) 10:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

