All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.10 (Tue)

10月27日夜の分w 

category:ROHAN日記
10月27日
この日は夜も少しだけ、INできたんですw
ベルさんをメールで呼び出して(ぉぃw)、話をしてたらコロに呼び出されましたww
自分は何も変わってないけど、それでも叩かずにはいられない(。-∀-)ニヒ♪
そんな事してたら、騎士団メンバーも集まってきましてw
09_10_27-22_55_31-039-02.jpg
例の新聞紙ハットはもう絶対被らないんだから!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ベルさんと真島の兄さんが対決!
おっとーー!
これはさすがにwww
09_10_27-23_03_35-041.jpg
このコスでまたがれたらwww
イヤだろうなあwwwww

ベルさんのサブキャラが叩いてきたので、打ち返してスッキリしたら
09_10_27-23_13_58-043.jpg
当然こうなるわなww

テレサさんも来たので
09_10_27-23_19_34-046.jpg
大技は使わずに叩き合うだけの対決をw
結構時間かかったw

真島の兄さんにやられっぱなしだったので、ベルさんと共同でw
09_10_27-23_25_21-047.jpg
はー、スッキリ^^
相変わらず死んでばっかりだったけど、沢山皆と遊べて楽しかったですw
結構時間は短かったんだけどねーw
会いにきてくれてありがとーー!
また夜にINできたら、遊んでねw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


08:57  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

