All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.11 (Wed)

11月上旬分 

category:ROHAN日記
狩りをしてたら、ミラクルブランチなるものを拾いました。
09_11_06-09_38_10-001.jpg
何か今、イベント中らしいですね~。
まぁ数が少ないみたいですが、1個でも拾えたら抽選権があるみたいだしw
当たるといいな~~(*´ω`*)



絶対無理だろうけどな!!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!


ギルチャでは相変わらずの私でありまして・・・。
09_11_08-23_42_01-001.gif
ツッコまなくても良いから^^

月曜日、朝少しだけINした時にジュジュたんと七たんに会ったんですが。
この2人に絡まれたら、ひとたまりもないわww
09_11_09-08_35_23-006.gif
阿修羅たんの僕(しもべ)になんか、なりませんってばww
なるだなんて一言もいってないよwwwwwwwww
09_11_09-08_39_42-013-S.gif
↑サムネイル表示、ぽちっとな
言ってないのに勝手に決めやがってーーー!ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
しかもギルドメッセにまで書くなやーー!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
そして挙句の果てに、誤字ってる自分・・・orz


ジャイジャン^^ って何wwww


しるかっw

夕方、少しだけIN出来たのでINしてみると、しょっぱなこんな会話が・・・
09_11_09-15_25_15-014.gif
(一番上の2行は色が変わっちゃったけど、ギルドメッセの薄紫色ですw)
確かにMと下僕は違うけど!
そう!
私は僕になるたまじゃないもん!(。-`∀-) ニヤニヤ
てか、自分の事を優しいとか言う人もどうかと思うぞww

狩りをしてたらジーマさんが遊んでくれましたw
09_11_09-16_37_27-019.jpg
何か、経験値30%UPだったみたいで、結構経験値がUP(≧∇≦)b
ありがとーw

クエの報告があったので、落ちる前にシレン港まで移動剣と虎で走ってたら
09_11_09-16_08_27-016.gif
何かちょっとショックだったwww
時間がなくて急いで文字を打ってたら誤字ったり・・・
遊ばれたり・・・
わざわざ入れなくてもいいんだから!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:11  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

