All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.13 (Fri)

初ロネリア! 

category:ROHAN日記
やっと昨日の日記だw
サルのレベルが2になりましたーw
09_11_12-10_47_00-003.jpg
これで7種類拾えるようにww
長い道のりだったwww
随分楽になった~~@w@

エルスでララたん発見!
09_11_12-11_09_02-004.jpg
相変わらず、中身は凄かったwww
元気そうでよかったわw

ボス巡りしてたんだけど、どこもいなくて・・・(´;ω;`)ウッ…
やっと居たのは、ラコン3Fのボス・・・
ええぇぇぇ・・・・
やってみるか!
09_11_12-14_05_58-010.jpg
自バフだけでやってみたけど、半分近くまで減らしたところで見事にチーンww
POTのリキャが追いつかなかったw
またリベンジしにいこうw

狩りもいいけど、たまには散歩するかな!って事で、新MAPへ行ってきました!
クエも2つあったので、やってみる事にw
09_11_12-14_46_35-026.jpg
まずは物理と弓と魔法3種のMOBを狩るクエだったんですが、何とかソロでできましたww
意外といけるもんなんだなーw
吸収回復のために、物理MOBを沢山ひきつれて魔法と弓を先に叩いていけば、
ここでもソロが出来るなあw
HPも減るから、退屈はしなさそうww
レベルも白ネームと黄色ネームだし。
ドロップが少ないのが難点だなw
何か、祈祷文ってのを拾ったけど・・・?
クエで使うらしい?

で、もう1個のクエなんだけど・・・
大地のクレーグとか魔法系のMOBとかを倒してマングローブの実を集めるクエがあったんですが・・・
クレーグが沢山要る所がなくて・・・(´;ω;`)ウッ…
探索がてら走ってたんだけど、群生してるところが解らなくて~~(´Д⊂)・゚・。
で、バインドから道なりに走ってたら、何か見慣れないMOBが居るな~、って突っ込んだんですよ。
そしたらそいつら、魔法攻撃でwwwwww
09_11_12-15_19_13-035.jpg
死んじゃったよwwwwwww
おいーーーーーーーwwwwwwww
幸い、遺品は青POTだけですんだし、バインドから近かったのですぐ回収できましたがw
あぶねーーーーww
ここは近寄らないようにしなければww

とりあえず、クレーグを探すついでに、東郷の階段まで行ってみようかな、とww
1人で行くのは危険、とは聞いていましたが、中々皆と会わないからなあ( ̄▽ ̄;
とりあえず、行くだけ行ってみるかな、と移動剣と猫と虎ともみじを使ってどぴゅーーーーーーーっとwww
走り去ろうとしたんだけどwwwwwwww
09_11_12-15_27_31-038.jpg
あぶwwww
あぶないwwwwwww
猫をメイドに変更wwwwwww
虎に乗って、どうにか東郷の階段って所に着きました!キャーq(≧∇≦*)
だがしかし!!
レベルの高いMOBがうじゃうじゃwwww
09_11_12-15_34_07-048.jpg
でも楽しいーーーーーーーwキャーq(≧∇≦*)
少しだけ、ここで狩りをしてましたがドロップすくなーーーw
でも沢山寄って来るので、あまり走り回らなくてもいいw

ジーマさんがINしてたので、テルで色々聞いてたら来てくれる事にw
一緒にロネリアの中に入りましたw
09_11_12-16_04_12-054.jpg
安全圏のとこまでだけどw
あと、地価監獄も案内してくれましたw
09_11_12-16_01_58-052.jpg
入り口に居た人のコスが気になるww
なにこれーw
いいなーw

で、中に入ったんですが!
09_11_12-16_02_09-053.jpg
レベルが99とかww
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
死ぬので見るだけにw
ロネリア自体、レベルは高いのしか居ないのねえ・・・(´;ω;`)ウッ…
もうちょいレベルを上げないと、中で狩りはできないなあw

とまぁ、こんな感じで散策してましたw
マングローブの実を集めるクエは、ぼちぼちとやるかなあ・・・
シャーマンがうじゃうじゃ居た所でやるのも手だけど・・・
さすがに・・・ちょっと・・・(*´;д;)
40個も集めないといけないので、時間かかりそうだなあ( ̄▽ ̄;

落ちる前に、PTチャットとギルチャと間違えて、誤爆をしたら
09_11_12-16_34_12-055.jpg
死んでなぞいない、と書こうとしたんだけど、漢字になっちゃってww
まー、気にするな!
(*´∀`) アハハン♪
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:24  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれだけ魔法MOB嫌ってる人が3Fボスですかw (・∀・)ドMダナー

「東郷の階段」って何処ダヨw (束縛でしょw)
「地価監獄」って新名所デスナー
(゜∀゜)o彡゜珍獣!珍獣!

「男色の祭壇」ネタが載ってナイヨwwww
。:゚(*ノ∀`*)σアヒャヒャヒャヒャヒャ

気になってるコスは海賊コス(男)と町娘コス(女)だよ。 再販されるとイイネ
じま | 2009年11月13日(金) 18:13 | URL | コメント編集

> じーまさん
あ、あれwwwwwwwwww
束縛だったっけ?
私、東郷としか見えんかったよwwwwwwww
あれーーーーーーーーwwww

魔法は嫌いだけど、ボスソロは別ww
まぁドMは否定しないけどww

地価も変換間違ってたww
男色ネタは、書いてるときは気がつかなかったのよww
SS見ながら日記書くんだけど、急いでるとSSがないネタは忘れちゃうのよー( ̄▽ ̄;

海賊コス、欲しい~~~!!!!
海賊の方がかっこいいww
こうち | 2009年11月13日(金) 21:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

