All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.15 (Sun)

Little☆Beans よろしく! 

category:ROHAN日記
昨夜、タウンの時間帯にまたIN出来たので、見学してこようと思いINしましたw
INしてみると、ノータグに・・・(´;ω;`)ウッ…
もう解体したんだね・・・(´Д⊂)・゚・。

フレリストみて、コジ君いたので見学するからよろしくーwと挨拶すませて、スカイプでLittle☆Beansのメンバー、ナナちゃん・豆たん・コジ君とスカイプしながら見学w
09_11_14-21_59_02-004.jpg
移籍先は「Little☆Beans」と決めてたのでw
何せ人見知りするから、知ってる人がいないと入れなくてw
豆たんやコジ君、ナナちゃんとは保健の時に居たメンバーで、知ってる仲ですし(´・ω・`)
騎士団と悩んだんですけどね(≧ω≦)
どちらも馴染み深いですしw
事情解ってくれてるし。
色々考えて、Little☆Beansに。

さてさてコジ君たちの後にくっついて、見学。
09_11_14-22_02_46-008.jpg
うろうろしてましたw
09_11_14-22_12_35-017.jpg
火寺コスの人もみかけたりw
09_11_14-22_12_46-018.jpg
大手がぶつかり合ってたりw
09_11_14-22_22_26-027.jpg
豆たんが壁の影からこっそりと撃ってたりwww
09_11_14-22_29_44-030.jpg
コジ君がウイン具さんの一団の中に突っ込んで華麗に散ったりwww
09_11_14-22_55_37-040.jpg
ナナちゃんともう1人、あーーーーーーー!!!名前が今思い出せない!!!!!!!
ジャイアントキャラの人の画像がなくてごめん(≧ω≦)
こんな感じでスカイプで話しながら、楽しくLittle☆Beansを観戦できましたw
うん、今後も楽しめそうです^^
たまにしかIN出来ないから、タウンも多分出れないとは思うけど、一応今後の為にステを振り直そうと考えてます。
振りなおしたら、ボスとタウン両方やってみて、それで行けそうならそのままにw
ソロボスは私の楽しみの一つなんで、どうしても考慮の中にw

そんな訳でw
09_11_14-23_05_23-044.jpg
Little☆Beansに入団!
色々諸事情でたまーーにしかIN出来ないけど、皆様よろしくー!

豆たん!珍獣選手って呼ぶんじゃないよ!!
いい加減に!!

コジ君!カンストしても「珍獣」とは改名しません!!

ナナちゃんw かわいいww(*´ω`*)もっとツッコめw


皆でどつきあいながら楽しめそうですw
昨夜は他のメンバーと会えなかったので、スカイプしてた3人分でごめんw
そしてまだ、ジャイアントのキャラ名が思い出せない(´Д⊂)・゚・。
サブ名なら解るんだがww

アロマの他のメンバーはどうしたかなあ?
阿修羅たんには会えなかったしな。
七たんもINしてたけど、タウン見学に行っちゃったから、声かけ損ねたw

鍵PTに行くって事で、落ちる時間までの少しの間だけお邪魔してきましたw
09_11_14-23_44_32-049.jpg
すっごい久しぶりでしたww
でもカバンの中が、モノで一杯だったので、すぐに鍵で埋まってしまってwww
散々文句いわれましたwwwwwwww
だってしょうがないじゃんかーー><。
POT一杯もってるから・・・( ̄▽ ̄;
クエ品もいっぱいだし・・・orz
何故かポータル石もいっぱい・・・。
あ、あれwww
狩場のとー、ボス巡りのとー・・・


今度整理しときます・・・ハイ・・・
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:40  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

