All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.17 (Tue)

Little☆Beans で初タウン 

category:ROHAN日記
夜に少しIN出来たので、Little☆Beansで初のタウンに参戦してきました(*≧∇≦)
ゲート付近でシロちゃん発見!
09_11_16-21_52_52-001.jpg
あーーハイハイハイwww
誤字ってすみませんね!!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ベルさんからテル来てて、そこで誤爆とかしちゃったりして・・・
09_11_16-21_52_52-001_02.jpg
すみません、ドロップ売っちゃいましたwwwwww
とかやってたら、ギルチャでも誤爆を・・・
09_11_16-21_58_11-003.jpg
ええ、もう

いつも通りですね^^

くしょーーーーーーーーー!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

今回のタウンはこのメンバーで。
09_11_16-22_58_40-006.jpg
1人見えてないけど、まぁいっかwwwwwwwwww
相変わらず下手下手なんで
09_11_16-22_25_23-004.jpg
真っ先に死ぬのは私です^q^
移動先に団体様いたので、
09_11_16-22_44_49-005.jpg
きゃあきゃあ言いながら逃げてたりw
プリが欲しいなぁ、なんて思ったりw
シロちゃんGDいるから、自分のプリ出そうかな~とかw
でも60台だけどww
真っ先に死んで役にたたんw
煌智GDでもだけどwwwwwwwwwwwwwww

まぁそんな感じでワイワイしながら楽しくできましたw
結果は
09_11_16-23_01_42-007.jpg
HBが1個取れたので、3位にw
ヾ(^▽^)ノわーいw
キル数は貢献できてませんが、HB叩くならww

モントに集まってたら阿修羅たんのHE登場w
09_11_16-23_38_04-009.jpg
HE大好きwwwwww
特に黒髪がwwwwwwwww@w@
豆たんも性転換して黒髪にして~~ww(はーと)
何よりも、HE♂の声が大好きww(≧艸≦*)

さて、4Fボス召還やるぜーって事で、4Fにw
ナナちゃんがボスを出してくれたんですが、
09_11_17-00_02_01-010.jpg
コジ君と豆たんはホント、おっさんだなあwwww
そんな自分はどうなのよ?とツッコまれても、困りますがねwwwwww
てな訳で~!
久しぶりの4Fボスだーーーーー!キャーq(≧∇≦*)
09_11_17-00_17_28-015.jpg
皆でワイワイやるのは楽しいねえ(つω<〃)
そんな時、久しぶりな人からテルが!!!
09_11_17-00_21_45-017.jpg
華たんwwwwwww
マジびっくりしたよwwwwwwww
しかも!!!
09_11_17-01_10_47-019.jpg
ギルドに入りたいって事で、入れちゃったよ( ̄▽ ̄;
相変わらずの誤字で、まともに紹介できてませんがww
でもあれだよ。
ブログ覗いてくれててありがとね~(*´ω`*)

4F召還ボス、2回やったんですが2回目の時アクセがでたんですよ。
それをいただけたので、ナナちゃんから貰ったんですが。
09_11_17-01_16_05-023.jpg
その付属品は要らないしwwwwwwwwww
アクセありがとうございます^^

ステを振り直す話をしたら、じゃあコロで試しながらって流れになって皆付き合ってくれて。
コジ君を叩きながら様子みてたんですが・・・。
最低ダメしか入らなくて参考になりゃしないwwwww
ナナちゃんも最低ダメだしw
で、豆たんを叩いてたんですが、今度はやわくてこちらも参考になりゃしないwww
で、結局
09_11_17-01_56_47-032.jpg
豆座布団のできあがり^^

アレスさんもいて、久しぶりに叩いたりw
09_11_17-02_24_05-033.jpg
撃ってこない事をいい事に、叩きまくってましたがww

そんな感じで、ステをちょいと変えたので今度時間あるときに、ボスソロしてみるかなー。
タウンはいつになるか解りませんがw
とはいっても、そんな変わってませんけどね( ̄▽ ̄;

あー、豆たんw
名前晒すな、って言われてもw
もう遅いwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:32  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

