All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.18 (Wed)

プリ募集!(勝手にw 

category:ROHAN日記
昨日は仕事が休みだったので、午前中にちょびっとINしたんですが・・・
INしてビックリ!焦っちゃったよ!
4次片手剣と4次短剣が装備出来ないwwwwwwwwwwww
あれwwwwwwwwwwwww
よくみたら
09_11_17-10_26_16-000.jpg
片手剣も
09_11_17-10_26_18-001.jpg
短剣も敏捷で引っかかってるwwwwwww
ステの敏捷を減らしたので、それで装備できなくなってたwwww
必死で下げましたよ~~~><。
09_11_17-10_37_38-002.jpg



どぅーーーーーーーーん!!



ばっかりでしたけどね!!!(≧∇≦)b
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ばかちーーーーーーーん!

必死で下げた後、オルマ貰ったのでボス巡りw
赤髭狩ってたら
09_11_17-10_57_13-006.jpg
真紅のもみじが落ちてるじゃないか!!!
ボスそっちのけで、必死で拾いましたよwwwwwww
だって、中々出ないんだもん(≧ω≦)

男爵は相変わらず
09_11_17-11_13_40-012.jpg
チョーーカッコいい~~~~~!(〃ノωノ)キャッ

ラコン1Fボスは居なくて、2Fは丁度他ギルドさんが始めたので3Fへw
ボス居る時の前兆があったので、.+゚ウキウキ.+゚(o(。-`∀-)o).+゚ワクワク.+゚しながら部屋に入ると、やっぱり居ましたよwwwwwwww
てな訳で、ヤヌス狩りw
09_11_17-11_39_25-014.jpg
最終のとこで、豆たんが加わったので全ソロとは行かなかったけど、良い手ごたえでしたw
ソロでの回数をこなして行きたいですw

夜もIN出来たので、INしてみると久しぶりにマルちゃんが!!∑( ̄□ ̄;)
09_11_17-21_24_08-001.jpg
ちょww
シロちゃwwwwwwwwwwww


煌智=おさる って読まないよ!!ヾ(*`Д´*)ノ

失礼なwwwwww
モントでマルちゃんと会ったんですが
09_11_17-21_29_12-005.jpg
以前はコスも海賊帽子もなかったはずw
強化されてますww

さてタウン!
09_11_17-22_01_10-009.jpg
今回は大勢で参戦!
7人でかな?
楽しかったですーw
と思ったのもつかの間・・・
09_11_17-22_02_07-012.jpg
阿修羅たんとなのねんさんに、何回も殺されましたwww
(-`Д´-;) ちっ
見てろwwwwwwww
いつか3分の1は削ってやるんだから!!!!


いつかね^^



(-ε´- ) ダメジャン・・・


途中JUNOさん発見! (`・ω・´)シャキーン
SS撮れなかったのが残念ww
皆でフルボッコwww
その後に
09_11_17-22_25_40-015.jpg
叫ばれました・・・(´;ω;`)ウッ…

あとはまぁ
09_11_17-22_26_38-016.jpg
突っ込んでいったりね!!
すぐ突っ込んじゃうので、コジ君が来てくれるものの、犠牲者に・・・( ̄▽ ̄;
ごめww

結果は
09_11_17-23_02_19-024.jpg
最後の最後にHB取られちゃって9位に(≧ω≦)
中々難しいねえ(*´Д`)=3

あと、プリさん欲しいです(≧ヘ≦) ムゥ
ダンさんも欲しいです!
DFさんも!
豆たんが弄られてくれるので、どうですか?!wwwwwww

ベルさんとちょっと取引してたんですが、物々交換なら何が欲しい?って聞かれたので
すかさず「5次剣」と答えた私wwww
えーwだってーーw
今欲しいものは5次剣とアクセだもーんw
その後もう1回聞かれたんですが
09_11_17-23_22_03-025.jpg
い、言わなくてよかったwwwwwwwwwwwwww
実は言おうとしてたんだけど、絶対「殺す^^」って言われるの解ってたからwww
てか

はったおす^^ってwww

「はったおす^^」←この辺がMとしてキュンキュンしますwwwwwwwww
へ、変態じゃないんだからね!!!!!!

Mの血が騒ぐのよ!!!!!

でも絶対、地の果てまで追ってきてはったおしそうwwwww
相変わらず容赦のない師匠ですwwww

あーーーーーーーwwwwwww

エモで「はったおす」っていうエモがあればいいのになあwwwww
絶対誰もが絶賛するだろうにwwwwwwwwwwwww



へ、変態じゃないんだからね!!(≧ヘ≦) ムゥ
Mなんだから!

タウン終わった後、少しだけ時間あったのでコジ君たちが遊んでくれましたw
豆たんとコジ君、マルちゃんの4人でロネリアに!!
てか、プリいないのに大丈夫なのか!!!!∑(-`Д´-;) ガン
とりあえず、行ってきましたww
召還してくれたので、場所はどこだか解らないんですが、最初は部屋の入り口で狩ってたんです。
ぼちぼちと行けそうな雰囲気だったので、部屋の中に入ったんですよw
09_11_17-23_54_52-033.jpg
盾があればなんとかw
でも回復がたまにキツイw
そんな中、ヒマにしてたセレスが「襲いに行くわ」とリベンジで飛んできてwww
でもおっ死んじゃったwww
(おっちんだ、と読んでw)
忙しかったのでSSまで撮れませんでしたがw
でもホントにくるとは思わなかったよwwwww
次回は別の場所でお願いします><。

結局、豆たんもマルちゃんも死んじゃって(´;ω;`)ウッ…
私も盾が切れた所為か、ダメ喰らい過ぎて
09_11_17-23_59_00-034.jpg
その後コジ君も・・・(´Д⊂)・゚・。
結局全滅wwwwww
ロネリアに居る間に、テルがきまくったけど返事返せなくてごめーん(ぅД≦;) シクシク・・・
こういうわけで、返せなかったのwwwwww

阿修羅たんに「ちんだー」ってテル返したら
09_11_18-00_04_44-036.jpg
ごめ、無理ですwwwwwwwwww
意気込みはありますけどね!!!!!!!∑(´□`lll

とまぁ昨日の夜も大いに満喫できた煌智でした^^
ロネリア、楽しかったからまた行こうね~~フリフリ ヾ(・ω´・+)

■おまけ
09_11_18-00_34_34-037.jpg
落ちる時に誤字っちゃったよ><。
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


17:12  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Mな弟子をもった覚えはありません・・・

性能がどうでもいいのなら5次剣つくってやるwwww
ベルギーニ | 2009年11月18日(水) 17:58 | URL | コメント編集

> ベルさん
Sな師匠のくせに・・・(-`ε´-;) ムウ

性能はモチロン、ちゃんとした5次剣がいいもん(≧ω≦)
ゴミ補正はいりませんwwwwww
こうち | 2009年11月19日(木) 00:13 | URL | コメント編集

ぷぷぷ

コウチチャンの天然ぷりがw

天然珍獣は顕在かw
華 | 2009年11月19日(木) 11:46 | URL | コメント編集

>華たん
天然珍獣じゃないから、健在じゃないもん!
こうち | 2009年11月20日(金) 12:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

