All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.20 (Fri)

おサルじゃないも~~ん!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!! 

category:ROHAN日記
今週はIN率良いですが、来週再来週は出来ないんで今のうちに書ける日記は書いておこうかとw
復帰じゃないので(^^;

フレが強化した1次剣を見に行ったんですが。
09_11_19-21_44_53-004.jpg
豪快に光りすぎwwwwwwwwwwww
どんだけ光ってるねんwwwwwwwwwwwww
眩しいわwwwwww

タウンに参戦したんですが、会場でアレスさんにバッタリww
丁度敵を叩いてたりしてて、忙しくてSS撮れなかったんですが、白チャで「珍獣」って叫ばれてヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
次いでコジ君も白チャで言うもんだから、死んだ後のゲート前で
09_11_19-22_09_37-005.jpg
だから、言うなって言ってるだろう~~~~~!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]


珍獣じゃないんだからね!!


ぷんぷん!!ムキ─o(#`・ω・´)o─!!
天然でもないんだからっ!

そこーー!
ツッコむなwwwwwwwww

今回、gdgdなタウンとなりました・・・。
09_11_19-22_26_51-008.jpg
まぁ、回数をこなしていきましょうw
とか言ってる自分は、IN出来ないのでいつまで経っても・・・になりますが・・・∑(´□`lll

結果は
09_11_19-23_01_46-010.jpg
ふ、二桁・・・orz
HBは確保出来るようにしないとね(≧ω≦)

ギルメンと冥土さんの6人でロネリアの監獄へ1時間ほどPTしてきましたw
狩場探しで待ってる間、ダンスしてたんですがー。
09_11_19-23_56_32-013.jpg
ごめ、私このコス苦手・・・( ̄▽ ̄;
ナナちゃんとお揃いのチャイナ(*´ω`*)
09_11_20-00_01_33-018.jpg
ナナちゃん、可愛いなあ(〃uωu) テレテレ
そんなナナちゃんは普段、カボチャを被ってるんですが
「カボチャ嫌い?;;」って言われた時は泣けた・・・(ぅД≦;) シクシク・・・
き、嫌いじゃないよ?

てな訳で、監獄(`・ω・´)b
09_11_20-00_15_42-020.jpg
DE盾がある時は良いんだけど、遠くに行き過ぎて切れちゃうと痛い痛い(´;ω;`)ウッ…
そんな中、ベルさんからテルがきて。
4Fボスソロしてるだとかwwwwwwwww
まじかよwwwwwwww
でも死んだ、とw
09_11_20-00_33_07-022.jpg
今こそ越えろ!とか言われてもね!!!
HP吸収のある5次剣くれたらやるわwwwwwwwwwwwwwww
ベド強化装備と生産アクセ+5もな!!!!!!!!
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




はい、スミマセン。
ごめんなさい(≧ω≦)




4Fボスソロは、今はホントに無謀だけど、アクエリなら何度でも挑戦しちゃるー!
ただし、オルマ貰えた時だけね( ̄▽ ̄;

そんなベルさんから、ヤヌスやるぞー!とお声がw
09_11_20-01_58_39-028.jpg
この時、痛感したのはホントに火力がめっさ上がったんだなあ、とw
もちろん、ベルさんのね。
私じゃないよww
4月以前に一緒にやった時と今回で、削っていくスピードが全く違うw
それに、以前はプリ必須だったけど、今は2人ともソロで行ける訳だし。
(とはいえ、私はまだ1回しかしてないけどw)
何かこう、・・・こうなんだよww
色々と感慨深い?ものがw
まぁ私は何回もROHANの時が止まってるし、これからもそうだから、中々レベル上げや装備を揃えるのは難しいけど、出来る範囲で精進しますけどね!
今日だって、中級抽出OPを1個、作ったもん!
相変わらず合成率悪いので、かなりの損害赤字だった事は内緒^q^
いあさー、金庫の中にOP一杯あって、もうどこにも置き場所がなくなっちゃってさーw
強化石とか色々自分で持ったままなんだよねーwwww
でも結局燃えすぎて買ってたからwwwwwwwww
OPもめっさ高いねえ(´;ω;`)ウッ…
貧乏にはツラス・・・orz
基本、100kでもめっさ高い、と思う人なんで・・・

ところで90LvのGDでのヤヌスのソロは、やっぱ遅い方なのかな・・・(´;ω;`)ウッ…
80台の時に、もっとチャレンジすれば良かった><。
へっぴり腰www

で、アクセが出たわけなんですがw
09_11_20-02_03_07-029.jpg
こっちに来ちゃったよ~~ん@w@
(*≧∀≦)ノシ アリガトー!!

で、もう寝るー!って落ちようとしたら4Fボスのお手伝いに誘われたので、行って来ましたw
09_11_20-02_37_58-031.jpg
まぁこんな感じのメンバーで。
ひももさんに久しぶりに会えた~~キャーq(≧∇≦*)
相変わらず、カッコいいお姉さまでした!(〃ノωノ)キャッ
ミナさんやラピュタさんという、懐かしい名前もw
元気そうで(ノ∀`*)ノヨカッターヨ
まぁ私も、相変わらずでしたけどね・・・↓
09_11_20-02_59_32-041.jpg
寒いんだよう!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
手がかじかんで、打てないんだってばwwww

と、言っておこう・・・

まずはストラを2匹。
09_11_20-03_04_27-043.jpg
久しぶりに、こんがりじゅ~し~にww
楽しく話もしながらw
09_11_20-03_11_25-044.jpg

いい加減、お猿ネタから離れて下さいwww

猿じゃないっつーの!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
豆たんの誤字にツッコムものの、
09_11_20-03_30_29-050.jpg
自分が酷かったり・・・orz

次はバルシオン。
09_11_20-03_44_37-051.jpg
相変わらずキレイなお姉さまw

気運や琥珀、露店に沢山売りに出てる割には、自分全く出ないんだけど、って話をしたら
09_11_20-03_48_22-052.jpg
コジ君、いつか殺す^^

ボスも終わって、さあこれでホントに落ちるぞ、って時にテロテさんからテル。
09_11_20-04_08_09-053.jpg
ちょぉおおおおーーーーー!!!!
出るわけがないwwwwwwwwwwwww
とんちゃんにも言われたし・・・(´;ω;`)ウッ…
09_11_20-04_11_03-054-S.jpg
↑サムネイル表示 ぽちっとな
どうでもいいが、長いよwwwwwwwwwwwwwwwww
長すぎwwwwwwwwwwww
七たんめwwwwwwwwwwwwwwwww
(元ネタは七たんですww)

とまぁ、こんな感じで昨日もふらふら遊んで満喫できましたw
いつIN出来るか解らないから、IN出来た時は遊んだり資金稼ぎに狩りしたり、金庫整理したくないけど金庫整理したり、とまった~りROHAN生活を送っていきますw
とりあえず、来週再来週の夜はINできません~(ぅД≦;) シクシク・・・
フリフリ ヾ(・ω´・+)マタネー♪
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


11:57  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

