All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.26 (Thu)

ちょびっとINできた分w 

category:ROHAN日記
09_11_20-21_34_51-001.jpg
INした初っ端から師匠にこんな事言われてる煌智です、あいあい!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
そして
09_11_20-21_37_51-002.jpg
この日の夕食は↑これだそうですwwwwwwwwwwwwwwww
そして足蹴りにしてる弟子ですwwwwwwwww
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ





はい、すみません。
ごめんなさい。


(´Д⊂)・゚・。
泣くなら書くな、って話だなwwwwwwww

てな訳で、貯まってた分を書いていきます。
まずは20日金曜日。
ちょいとタウン時間にIN出来たので、参戦!
たまたま今回、ちょっと用事があってギルドに入った阿修羅たんもいたので、一緒に参戦してくれましたw
09_11_20-22_03_42-003.jpg
それにしても、強いw
硬いw
死なないw
09_11_20-22_30_19-008.jpg
この日、タウン始まった最初の方は装備忘れて裸だったらしいんですけど、6:1でやりあってても死なないとか、どんなんww
そんな私は
09_11_20-22_19_21-005.jpg
戻ってくるたびに、すぐちぼーーんwww
おいおい・・・( ̄▽ ̄;

金曜日だったので、名前は見えませんが
09_11_20-22_45_56-010.jpg
これは多分、かの有名な火寺コス着てるダンのお方じゃないかとw
どんだけwwwwwwwwww
他の方のダブルより倍以上喰らってるぞwww

タウン終わった後、お仕置きがあったので、コロに行ったんですが。
09_11_20-23_56_29-012.jpg
サブキャラで来てもらったんですが、返り討ちw
まぁセレスで死んでたら、余計あかんけどw
でも本命キャラではやっぱねー。
勝てません(^^;

武器強化+9の1次剣を持たせてもらったんですが
09_11_21-00_05_46-016.jpg
暗いコロの中で見ると、派手さが一層増してますwww

21日、土曜日のタウン。
この日、ベルさんが傭兵でサンデーで参戦。
09_11_21-22_13_56-002.jpg
待機時間切れたら、絶対ダブル喰らうと解ってたので、ラッシュかけまくってたんですが。
ベルさんの攻撃の方が早かったwwwwwwwwww
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ちなみに、ベルさん曰く「誰かさんのブログのおかげで知名度があがった」と言ってましたが、そうじゃないと思うけどねwww
てかさーw
このブログで知名度あがってもなーwwww
「天然 or 珍獣 の師匠」って知名度でしょwwwwwwwwwwwww
まぁテレサさんのブログでちゃんとした実力で知れ渡ってると思うw

この日のタウン(シメク)は凄かった!
重い!
重いよ!
ま、誰でも同じですけどw
ちょいちょいと、大手さんの雪崩にあいましたw
09_11_21-22_22_02-005.jpg
VHさんや
09_11_21-22_28_39-006.jpg
ネメシスさんや
09_11_21-22_46_26-009.jpg
VIPさんとかねー。
Allmeruさんとも。

外では
09_11_21-22_53_38-012.jpg
コジ君と黄昏君がイチャイチャしてましたwww

締めは
09_11_21-22_57_31-014.jpg
(´Д⊂)・゚・。

ギルチャで、横文字の名前って中々解らないよね~、って話が出てて。
09_11_21-23_13_24-018.jpg
( ゜д゜)、ペッ

これはまた彼氏ネタ。
09_11_23-00_07_51-002.jpg
酷い扱われようなだ・・・

25日、テスト動画を撮りに夜中にちょにっとだけINした時。
09_11_25-00_25_37-002.jpg
バナナはいりません!!!!!!!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ていうか、お猿でもない!!!!!!!!!
白チャで言うな~~~~~~~~~!ヾ(*`Д´*)ノ

新しいキーボードを買った日だったんですけど
09_11_25-00_37_03-004.jpg
ホントにおかしいのよwww
キーを打つ早さと文字が合わなくてww
「わかる」→「wakaru」のaが、ちゃんと打ってるのに反応してなくて。
「su」でもそう。「u」が反応してない。
なので「おやsみ」になっちゃうのよ・・・
何でだろ?
不良品なの?

で、そんな調子でずっと誤字してたら「日本語でお願い」って言われたので
09_11_26-00_13_17-002.jpg
珍語じゃないやい!!!!!(≧ω≦)

26日。
金庫整理してたら、コジ君に「珍獣さん」と呼ばれ返事しなかったんだけど、
何だかんだいわれ、結局返事をするはめに・・・orz
09_11_26-01_19_26-015.jpg
でもごめwwww
「良い子だ」ってセリフにツボったwwwwwwww
誰かーーー!
私に「良い子だ」と言ってくれwwwwwwww
Mがキュンキュンくるわwwwwwwwww

あーー!時間がないw
急いで書くので、手短にww
生産抽出用にエドができて、補整は20台だったのに
09_11_26-01_35_47-016.jpg
中級OPが出てきたww
あれ? でるの?

そしてまたもや・・・
09_11_26-01_42_05-017.jpg
頼むから、珍獣と呼ぶなwwwwwwwwwwww
名前でよべwwwwwwww

ローランの素材が揃ったので、アクセを作ってもらい、そのまま強化へwwwwwwww
09_11_26-02_26_55-020.jpg
もう研磨剤まで買うお金も、そろえるお金もなかったので、そのままwwwwwwwww
結果は!!!!!!!!!!!!



















どぅーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!









でしたけどね!!!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


11:00  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見ればわかるよ!
って打ちたいのが
見ればすぁかるよ!
になるのは・・・
キーボードのせいじゃないと思います・・・
わかるよ=wakaruyo
すぁかるよ=suxakaruyo
ちゃんと「a」や「u」キーボードは全部反応してます!
問題は
わ=wa
の間違いが
すぁ=suxa
になってることです・・・
( ゚∀゚)o彡°珍獣!珍獣!
|彡サッ
ほのか | 2009年11月27日(金) 10:14 | URL | コメント編集

問題はそこじゃなくて。
sの次がuだと反応しない、とかなの。
こうち | 2009年11月27日(金) 17:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

