All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.27 (Fri)

なんだこれは~? 

category:ROHAN日記
テスト動画で遊んでる煌智です、あいあい!

クエで紋章貰えるって事で、貰ってきましたー!キャーq(≧∇≦*)
09_11_26-15_50_36-000.jpg
力が45もある~(*´ω`*)
でも15日間だけなのね・・・orz

3Fボス沸いてるって事で、下げキャラお借りして動画も撮ってみましたw
09_11_26-23_57_22-001.jpg
UPするかどうかは解んないけど( ̄▽ ̄;
画質とか解像度のサイズとか、自分的にどうがいいか試してるだけなんで。
私のボスソロなんて、見ててもつまんないだろうしw
見たい人なんているの?(´・ω・`)

ついでに2F見に行って、男爵と赤髭もw
09_11_27-00_28_11-002.jpg
男爵は6分かかるか、かからないか位で倒したんですが・・・
クエ紋章つけてて6分かぁ・・・
早く生産アクセ欲しいなあ・・・(ぅД≦;) シクシク・・・
5次も欲しいよぅ(´;ω;`)ウッ…

コジ君達がロネリアでのPTに誘ってくれたので、経験値PTにw
1時間だけやらせていただきましたw
成長と和合で、59%から73%まで(*≧∇≦)
すごーいw
でもドロップすくなぁ~い・・・(´Д⊂)・゚・。

途中、すごく重くなって固まったかな?と思ったら
09_11_27-02_01_35-006-S.jpg
↑サムネイル表示 ぽちっとな
動き出したと思ったら、グラがこんな風になっちゃって。
なにこれw
以前にも1回だけあったんだけど、どうしてこうなるのかしら・・・(・ω・;)

PTから抜けて、落ちようかな~って時計見たら、次のヤヌスが沸く時間の頃だったのでww
09_11_27-03_09_02-014.jpg
またソロしてきましたww
まぁ今日はどれもアクセは出ませんでしたけどね!
まぁアクセだけが楽しみじゃないしww(。-∀-)ニヒ♪
うししw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


11:35  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

