All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.01 (Tue)

動画 : 身内イベ 豆ちゃん箱開け 

category:動画
12月7日に動画差し替えましたw
-------------------------------------------------
ギルメンの豆ちゃんが、ラコン5Fのシェリルの銀貨クエ(正式名称知らないw)の供物袋と箱開けをしました。
その数はなんと、およそ60個www
その模様をアマレココの試作も兼ねて、動画を撮ったんですが・・・
WMMで編集後、さあ保存、って時に1024*768の解像度のサイズで保存できなくて(´Д⊂)・゚・。
640*480の解像度のサイズなら出来るんですよ(´;ω;`)ウッ…
推定容量見ても、全然余裕なのにー!(この間HDD買ったばかりなん)
なんでだろう~~~~~~~~~(ぅД≦;) シクシク・・・
そんな訳で、仕方なく640*480サイズで保存。
結果、見事に文字が潰れてる・・・
アマレココファイルだと、MediaCiderでAVI変換(変換?)できなくて。
MP4にも出来やしない。
せめてMP4にでも出来れば、その後AVIUtlでAVIに出力しちゃうんだけど。
おかしいなぁ、何でだろう~~(ぅД≦;)
そんな訳で、文字が潰れたままUPする事に。
UP時は解像度1024*768→768*576にリサイズしてUPする予定だったんで、文字も読めるはずだったのに(ぅД≦;) シクシク・・・
こういうのが一番悔しいwww

(横向き▲で再生、右下の右から2番目のボタンで100%表示再生できます。)
今回はスカイプしながらだったので、音声なしです(^^;
ゲームだけの音声を拾えるようにしとかないと・・・
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


12:26  |  動画  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おいっす!

こんばんわ!
おはよう!
こんにちは!!

教祖さま動画作成ごくろうw
お礼に「バナナ」あげるね~♪

動画に載ってるコメントも誤爆しればいいのに!

( ゜∀゜)o彡゜珍獣!珍獣!

豆タンク | 2009年12月01日(火) 14:48 | URL | コメント編集

>豆たん
なぜ挨拶が3行もww

ホント、文字潰れちゃって申し訳ない(´;ω;`)ウッ…
チャットの様子が見えなくて残念><。

お礼にバナナはいらないお!
コメントまで誤字ってどうするwwww

身内イベもこうやって記念に残るから楽しいねw
HDDも増えたし、ガンガン撮ってくよww
夜にIN出来ない週もあって、時間あるしね(^^;
あとは、短く編集できるようにしなきゃww
こうち | 2009年12月01日(火) 15:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

