All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.02 (Wed)

バナナは要りません!久しぶりに釣り! 

category:ROHAN日記
最近やたらとバナナネタが降って来ます・・・orz
フレの中でブログ読んでくれてる人とかにも・・・(´・ω・`)
09_12_01-12_39_11-001.jpg
はっきり言って、勿体無いってーーの!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
1個8kはするのに!
09_12_01-12_39_14-002.jpg
で、せっせと拾う私・・・w
おかげでバナナが20個以上も貯まりました( ̄▽ ̄;
どんだけ拾わせるねんwwwww

で、その銀狼君(スカウト)。
短剣で叩かせて、と言うのでコロへ。
09_12_01-12_49_51-005.jpg
通常攻撃は50~60台だったんですけど、クリが入ると2k前後。
痛かったけど、その前にビックリしたわwwwwwwwwww
スカウトでもそんな入るのwwwwww
まぁ敏捷短剣だったんですけどね。
わざわざ作ったのかしら?(^^;

で、その銀狼君を殺してたらフレのテンプラまで来てw
09_12_01-12_59_38-011.jpg
2人まとめてあの世へ送ってさしあげました^^
(こんな時だけ態度がでかいww)

一応タイマンでも勝ったけどね!
09_12_01-13_05_53-015.jpg
でもストーンスキン使ってたからなwwwww
一応相手は装備も攻撃力も私より上だったしw
レベルは私より下だけど・・・( ̄▽ ̄;
まぁそんなこんなで
09_12_01-13_11_38-018.jpg
踏まれちまったい!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

めっさ久しぶりに魚釣りしましたwww
どの位ぶりだろwwwwww
09_12_01-14_27_19-025.jpg
動画作業した後だったので、かなりカクついてたので調子は悪かったのですが(ホヤ大目)
そんな中でもなんと!
09_12_01-15_43_01-000.jpg
精神Max出ちゃったよ~~~!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
プリに使えるなあwww




でもまだ私のプリ、もう1年も64レベルのままなんだよねwwwww


いつ使えるか解らない片手剣ですなw
しかも、5次素材・・・
合成する気があるのかどうかも解りません・・・

あとはー、売れるかどうかも解らないけど
09_12_01-14_38_02-028.jpg
体力Maxのゼン。
HPついてりゃまだマシだったかもだけど・・・
体力武器って売れるかな?

あとこれも!
09_12_01-14_32_33-027.jpg
生産の抽出OPの素材として、使えるじゃないかwwwww
まぁ燃えるのがオチですがwwww

餌7個でこの結果なら、結構いいんじゃww
今日は大漁でした^^
とはいえ5次素材の精神剣、ホントどうしようwww
何年先になるのかしらwwwww
プリ育つのか?

30分ほど、フレと鍵狩り。
09_12_01-16_47_11-009.jpg
MOBに囲まれて嬉しいんでしょwwwwww って言われましたwww
嬉しいに決まってるじゃないかwwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


14:30  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

