All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.07 (Mon)

作戦名はバナナ! 

category:ROHAN日記
おはようございますw
土曜日は久しぶりにINできたので、タウンに参戦し動画も撮りましたw
でも昨日は仕事の後に飲み会あって、まだ未編集( ̄▽ ̄;
ヘルプで行ったのは良いけど、2時間待ちぼうけだったしつまらなかったし、でこんなんだったら編集してたかった、と思ったのは内緒・・・@q@

GMブログに99レベルの経験値で貰える装備の画像があるよ、と教えてもらったので見に行ったら!
HE♂がめっさカッコよかった!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
マジでヨダレ出るわwwwwwwwwwwwww
(*´Д`*)ハァハァ
萌えたwwwwwwwwwww

12月2日
オルマ貰えたらアクエリソロするぞー、という話の流れになって石灰に飛んだら
09_12_02-16_00_16-005.jpg
読めるだろ!!!!!

とホントは言いたかった煌智です、あいあい! (`・ω・´)シャキーン
絶対読めるって!!
で、ソロしてたんですが
09_12_02-16_22_02-007.jpg
UPした動画にもあるように、まぁヘボイショボイので、5mm位しか減らせなかったw
火力ないのは解ってるけど、下手すぐるw
どこが、って聞かれても解りませんがね!!

先週のアップデートでどこもかしこもクリスマス仕様になってますねえw
09_12_02-16_35_37-010.jpg
いいよね~(≧艸≦*)

シロちゃんとなのねんさんの3人で、階段狩り。
09_12_02-16_43_57-011.jpg
まぁこれも動画でUPしましたが
09_12_02-17_02_08-014.jpg
誤字が酷かったwwwwwww
時間がなかったため、30分位しかできなかったんですが、楽しめましたw
やっぱ、HP全然減らない狩りよりも、減りながら楽しむ狩りが面白いよねえw
09_12_02-17_07_50-015.jpg

私が、じゃなく狩りが面白いんだい!ヾ(*`Д´*)ノ

シロちゃんには教育しなおさなければ・・・ムキ─o(#`・ω・´)o─!!
今度正座1時間ね!!

12月5日
ブルドラと英雄だっけ?
たまたま同じ部位で持ってたんで、合成w
09_12_05-21_43_25-001.jpg
ま、見事に灰と化しましたけどね!ぷんぷん!!

タウン戦
この日INしたら、スイさんとアナリサたんがLittle☆Beansにいたのよww
めっちゃ久しぶりに会ったと思ったら、同じギルドどかwww
でも嬉しかった~~~(ぅД≦;) シクシク・・・
タウン戦は、スイさんとリサたんとの3人で。
09_12_05-22_00_04-005.jpg
私の誤字はスルーで。
なぜバナナ投げるのかな!!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

襲い掛かってきたのでとっさにスキンかけるものの
09_12_05-22_02_34-006.jpg
結局DKのフットで死ぬん・・・

外のゲート前でバフかけしてた時の会話。
09_12_05-22_17_31-008.jpg
すみませんねwww

マジでそう読めたんだってwww
で、シメクに入ったら、ベルさんと遭遇wwww
ターゲットするもののクレスタかけちゃって、でも距離ありすぎたから解除しなきゃー、ってやってたらデドアラさんの雪崩がw
09_12_05-22_32_05-013.jpg
私のPCではこう見えてましたwwww
踏んじゃってたwwwwwwwww
当の本人は、火寺コスの方からかなり痛い打撃を喰らって死んでたw
この辺のあたふた模様は動画にも撮れてるのでw
で、この直後。
09_12_05-22_33_39-017.jpg
早速テルがw
私がINした時は居なかったので、今日は来れないのかな、何て思ってたら大間違いwwwwww
はいはいはい、ターゲットはもうキマリですねwwwwww

09_12_05-22_35_39-018.jpg
どう予定通りなのよwwwwwwww

結構何回かベルさんと会っては殺されてw
SSまで撮る余裕がなかったんですが、ラスト10数分前。
ラストだから何したい?って事で
09_12_05-22_43_49-026.jpg
意見は満場一致wwwwww
3人しか居ないけどwwwwwwww
結局、旨くいかなかったんだけどね( ̄▽ ̄;

中で蘇生後にバフ掛けしてたら、ベルさんが都合よく来ましてね。
スイさんが足止めしてたんだけど、自分バフ掛けしてたところだったから
09_12_05-23_01_50-028.jpg
Escで中断しとけばよかったんだけど、判断が一瞬遅くてww
殺されたwwwwww
てな訳で、今回のタウンは身内ネタでベルさんを追っかけて終わりましたww
結果は、アシュで3キル分のポイントが入って、6位にw

タウン後のコロにて。
09_12_05-23_11_27-033.jpg
絆さんから声かけられましたww
ちょっと間違いあるけど!!

天然じゃないから!!!!!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

珍獣でもないけどな!!!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]

バナナもいらねえよwwwwwwwwww


皆、間違って覚えないように!!

解ったかな?!
特にそこーーーーーーーーー!m9っ`д´) ダー!!

さーて、タウンの動画編集しないとな!
でもでも!(≧ω≦)
最後の、ラスト10分くらい撮影し忘れてて!ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
マジ、一番面白い所だったのにwwwwwwwww
ホント、ごめんwww
とりあえず、時間ある時にちまちまと編集していきますw

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:36  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

( ゚∀゚)o彡°天然!天然!
から
( ゚∀゚)o彡°珍獣!珍獣!
に進化したのに
( ゚∀゚)o彡°おさる!おさる!(バナナでも可)
に後退したのねwww
ほのか | 2009年12月07日(月) 15:01 | URL | コメント編集

動画楽しみに待ってるじょ~♪

これからは同じGだから、ふぇいくで人参投げるからねっΣ(゚∀´*)b
Analisa | 2009年12月07日(月) 17:49 | URL | コメント編集

>ほのかたん
た、退化・・・orz
ちゃうってばwwwwwwwww
これ以上、シャウト文字を増やすなwwwwwww

>リサたん
動画は気長に・・・( ̄▽ ̄;
ニンジン投げるのねwwww
こうち | 2009年12月07日(月) 19:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

