All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.09 (Wed)

動画 : タウン戦 09年12月05日 作戦名は「バナナ!」 

category:動画
先週土曜日のタウン戦です。
タウン戦としての中身は、まぁヘボイのでそれは置いといてww
今回もWMMで保存する時エラーが。
MCでレンダリングしてから元の撮影ファイルと差し替えて、WMMで保存。
MCでMP4へ。
チャットの文字も見えてるし、やっぱタウン戦の時は結構きれいに文字見えるなー。
Fだとどうしてもねぇ、滲んじゃう。
背景色がねー。

てな訳で、今回タウン戦といっても結構身内ネタで終わったw
ラストの10数分、撮影止めてたのを忘れてそのままだったので、
ホント残念w
ラストが面白かったのですよ(ぅД≦;) シクシク・・・

(横向き▲で再生、右下の右から2番目のボタンで100%表示再生できます。)
ベルさんネタで終わったタウンでしたwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:52  |  動画  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

編集(*゚0゚*)お(*゚・゚*)つ(*゚◯゚*)か(*゚▽^*)ノ^☆れ

ベル狩りは死にまくりで面白かった~♪w
最後の死闘がなかったのが残念だったけど、途中の会話もあふぉ丸出しだったのねwww
(主にスイが!)
Analisa | 2009年12月09日(水) 11:48 | URL | コメント編集

>りさたん
あ~い、ありがと~ん(*≧∇≦)
今回はネタ満載で作ってても楽しかったよwwww
こういうタウン戦動画もありだよねww
ベル狩り楽しかったね~おもろかった(・∀・)
マジ、ラストが面白かったのに残念(´Д⊂).゜.。
土曜日はめったにin出来ないから、ホント残念だわぁ(つω<〃)

スイさんのあの味は良いね(´▽`*)アハハ
こうち | 2009年12月10日(木) 14:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

