All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.13 (Sun)

ダン欲しい! 

category:ROHAN日記
12月11日分
仕事が休みだったので、昼間にINしてクエやら狩りやらしてましたw
断食の祭壇のクエがまだ途中だったので、とりあえず最後までw
09_12_11-13_00_05-000.jpg
クエの続きがまだ出てきたけど、階段近くの所での狩りだったのでさすがに無理すww
何とかのスレイド?を狩って来いって言われたよw
断食で反復あるかな?って思ったけど派生クエしかなかったから、反復もないのかなー?
何もクエが残ってなかった・・・orz

グラッドで反復クエしてたら豆たんも一緒にやってくれるって(*'ー')
09_12_11-15_25_28-008.jpg
さくさく終わるので、沢山POTもらえたー!!キャーq(≧∇≦*)
ありがとねー!!(*≧∇≦)
おかげでPOTで埋め尽くされる私のカバンと金庫・・・。
09_12_11-16_55_51-019.jpg
この日の朝、合成して秘薬つくったら9割の確立で成功したんで、金庫に秘薬いっぱい(≧艸≦*)
んで、豆たんからもクエで貰ったPOTも貰ったんで、また合成しなきゃw
荷物入らないよww

夜もIN出来たので、タウンに参戦! (`・ω・´)シャキーン
ギルドチャットとテルを交互に交わしてたら誤爆って
09_12_11-22_27_54-027.jpg
さっくりと刺されました・・・orz

どこのGさんかなあ、ダンとやりあった後やっぱりダン必須だよね!って話しになり
09_12_11-22_34_49-029.jpg
話がそれまくったけど、ダン欲しいのよ・・・(´・ω・`)
やっぱりキーとなる逸材だと思います。

今回のタウン戦でのSSはこれしかなくてww
09_12_11-22_45_01-031.jpg
動画も撮ったので、今週来週に編集するかなー。
もう来年の1月6日位までは、夜にIN出来そうに無いので。
ただ、この日のタウンはネタがなくてねー。
死に様をまったり流すだけになりそうですw

結果は
09_12_11-23_05_16-001.jpg
キル数もベースも伸びずに5位。

離席して戻ったら
09_12_11-23_14_07-002.jpg
最初誰だか解らなくてwww
ヨロシクだよおw

阿修羅たんがダンで叩きたいっていうからコロへ。
09_12_12-01_02_41-012.jpg
SSこれしかないやw
踏んでたら、その場に居たDEさんもふみふみとw
09_12_12-01_03_00-013.jpg
Rootsさんとおっしゃる方なんですが
09_12_12-01_05_30-017.jpg
少し話をしてたら面白い方でしたww
ベドを着てたんですが、
09_12_12-01_05_49-019.jpg
と見せられたのは
09_12_12-01_07_11-022.jpg
すごすぎるwwwwwww
これを流行らす為に半年もこの姿でいたとかwww
結局流行らずじまいで終わったらしいwwwww

バインドに戻ったら鴉がわざわざスイさんに報告。
09_12_12-01_29_47-027.jpg

えええええええ!!!

おやつ抜きは勘弁wwwwwwwwww
でもバナナじゃなくていいからwwwwwwwww
鴉もわざわざ言わなくたっていいのに!
そんなショックだったのか!!!^q^

野暮用でエルスに行ったら
09_12_12-01_58_18-028.jpg
珍獣キャラがいたーーーーーーー!キャーq(≧∇≦*)
久しぶりに見たわwww
珍獣戦隊の皆、どうしてるかなあw

てな訳で、出勤前に急いで書いてるので、取り止めのない日記になってしまいましたがw
今年も色々ありましたがありがとうございましたw
年内の夜INは、予定ではもうないかなー。
出来そうだったらINしますんで、絡んでやってくださいw
あとは仕事が休みの日の昼間かな。1~2日くらいw
動画も、Sさんのおかげで随分画質向上しました(*≧∇≦)
ありがとうございました!!

それでは ヾ(・ω´・+)マタネー♪

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:02  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

INしたときは全力で絡みます(`・ω・´)
Analisa | 2009年12月13日(日) 11:08 | URL | コメント編集

>アナリサたん
全力投球でお願いします (`・ω・´)シャキーン
まってるよーんw
こうち | 2009年12月15日(火) 12:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

