All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.15 (Tue)

ちくるなやー! 

category:ROHAN日記
ちゃんと寝ろよ、とか言われたのに
タウン戦で気になることがあって、動画でチェックしてたら4時になってしまい、結局また寝不足になった煌智です、あいあい!

12月13日分
ギルハンでロネリアのボス?行くと言う話しが出たんだけども、タッチの差で阿修羅たんと狩りに行く話の方が早かったので、今回は見送りに。
09_12_13-22_55_07-001.jpg
突っ込まれるのは当然ですね!!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

クエを手伝ってもらったんだけども
09_12_13-23_26_10-011.jpg
魔法MOBだったので、痛い痛い!!!(≧ω≦)
瀕死になりながら、阿修羅たんの周りでちょこちょこ狩ってましたw
混沌のスレイトのクエだったんですけど、それが80匹。
1人だったらどれだけ時間かかったことやら・・・
ありがとですーw

報告に行くのに歩いてたんですけど、冷気のスレイトの大群がいて、ちぼーーーーーーーーん!!!
ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
SS撮り忘れて更にショック!
SHの影さんがたまたま通りかかり、周りに居たMOBを蹴散らしてくださいましてw
おかげ様でその場で蘇生w
助かりました~~><。
ありがとうございましたw

が!!!!!!!!!!!
その後がいかん!!!!!!!!
どうやらロネリアでコジ君たちと会ったらしくてw
ちくったらしいwwwwwwwwww
Gチャでコジ君たちに「死んだらしいジャンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」と笑われた><。
影さんめーーーーーーーーーー!
覚えてろーーーーーーーーーーーーー!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
とりあえず、前菜で先週のタウン戦動画、ニコ動に晒してあるんで。
影さん、いっぱい映ってるよ(。-`∀-) ニヤニヤ

クエ狩りの最中、ジーマたんとテルしててw
タウン戦動画によさげな曲を教えてもらってましたw
曲、というかアーティストw
次回ネットできた時にでも、ニコ動で調べておくーw
暫くはできないんで・・・(´・ω・`)

混沌の次のクエで、冷気のスレイト80匹ってのもあって、それもこなした後のクエが
09_12_14-00_17_48-016.jpg
は、ハンヤ・・・
雷嵐と雪嵐・・・
物理かな・・・
魔法だったらやれんな・・・(´;ω;`)ウッ…
魔法っぽそうだけどwwwwww

さーて、今週はタウン戦の動画の編集!
休みがないから、UPは来年だなあ!!!!!
年越しかよwwwwwwwwwww

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


08:48  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

