All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.21 (Mon)

武器持てないー! 

category:ROHAN日記
昨夜、たまたまちょびっとだけIN出来たので、倉庫ギルド用キャラのレベル上げをしようとINしたんですよ。
INするなりハイテンションなコジ君w
09_12_20-22_35_55-001.jpg
どしたのwwww
飲んでたのか?w

GD煌智で最初INしたんですけど、移動剣持ってて4次剣に持ち替えようとしたら、なんどショートカットキークリックしても持てない・・・
あ、れ・・・
おかしいなー(´・ω・`)
で、剣にカーソル当ててみたら
09_12_20-22_39_54-005.jpg
ヽ(* ̄▽ ̄)┌θぉぃw
敏捷の補整、真っ赤っかな文字になってるぞwwwwwwwwwwwww
ちょっと移動してたので、急いで街に戻りLDE・・・
短剣の方は、コジ君が下げてくれたので助かりました><。
∑d(`・ω´・+)ノ アリガトネ!
で、片手剣の方を頑張って-1でやってたんですが・・・

どぅーーーーーーーーーーん!!

ばっかりで下がらない!(ぅД≦;) シクシク・・・
5連敗、10連敗、15連敗と続けてると「貸せw」とコジ君が><。
-1下げてくれました(´Д⊂)・゚・。
(ぅω´*)ノ{ アリガ㌧☆]
あともう1下げなきゃ!と、さらに5連敗してようやく下がりw
何とか持てるようにwww
でも、コス脱ぐとまだ真っ赤な文字なんですけどねwwwwwwww
お金ないから、仕方ないんだよ!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

釣り場にいるナナちゃんにテンプラバフを貰った後、プリも釣り場にいたらしく、街に居ると思って戻った私は、もう一度釣り場に入ったんですが
09_12_20-23_03_51-006.jpg
コジ君に「頭悪い!」って言われた・・・orz
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

ヴェーナからラウケに向かって走ってると、後ろからアレスさんがw
09_12_20-23_11_49-008.jpg
虎柄のコス着てたんですけど、この時クエで貰ったと思ってて。
09_12_20-23_12_02-009.jpg
そういえばこの前、販売してた事忘れててww
買えると思ってなかったのよw
ていうか、言い直しても間違ってる!
まぁ脳内変換してくれる相手だと、楽チンです^^

今回はテンプラバフも貰えたので
09_12_20-23_22_16-012.jpg
ショボイ装備でもダメたくさん!∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
さくさく倒して、2レベル上がりましたw
30レベルまで、あと2レベルだー!∑p(`・ω・´) オウー!!

このキャラの垢に、ずっと前にDEかHE用に買ったコスがまだイベントリーの中に入ったままだったんでw
09_12_21-00_59_39-019.jpg
着せちゃいましたwwwww
体力+10だしw
でもこのコス、HEに着せたかったなww

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


08:53  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すかさず1GET
瞬全振りだと全ての制限にひっかかるから困る
nika◆nikaOWDpqw | 2009年12月21日(月) 15:26 | URL | コメント編集

>nikaさん
おーー!@@;
はじめましてーw コメありがとうです^^

確かに、瞬振りやプリだと全部制限にひっかかりますよねww
メンドクサイから後でいいや、ってやっちゃうとこうなるのよね・・・
お金もなかったんですがwwwwww
こうち | 2009年12月22日(火) 02:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

